ありがとうございました♪ | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

沢山のお客様に
ご来店いただきました
この土日♪

ご遠方からお越しいただいた
お客様を始め、常連のお客様等など!
本当に楽しい時間を過ごすことが
できました♪

そんな中で。。。
かなり衝撃だったのは。。。

菓子パンのカロリーの
高さのお話。

あんな手軽で、安くって、
しかもサラッとうまい♪

そんな逸品なのに。。。

スナックパンにハマっていた
ここ最近ですが。。。
名前合ってるのかは、
分かりませんが、一袋に
何本か入っているやつです!

暫しお預け。。。か?

さて!そんな中ではございますが!
店頭でも本当に人気のアイテム!
アートブラウンのL型ラウンドZIP
ミニ財布の再入荷!!!

これ本当に人気で、どんなシーンでも
嫌みなく使えちゃう!
そんなベリーに便利★な一ツ!

前回は入荷後に
すぐ無くなっちゃった
このミニ財布。

しっかり入荷しましたよ~♪

これから夏に向けて
外遊びや、お出掛けが
増えて来るシーズン!

本当に使えるんですよね~♪

鞄にはスッポリ!
パンツのポケットにも
入れやすい!!!

また、カードも入りゃ、
小銭、お札、最低限のものが
すんなりと文句なし♪

また、価格も魅力ですよね!
これは手にいれても損はなし!

皆さん!是非~♪
サラッと小粋な財布で!
大人感、アップ&イメージも
アップしてくれますよ★

気になる方は!
ずくにクリックです★
⬇⬇⬇

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。

そんなワタクシ。。。
上から下まで
オールインディゴも
たまには良し。