肌寒いっ!のでっ! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

ゴールデンウィークが
明けたとたんに
しっかりと春らしいさむさが
戻ってきたお天気。

ものすごく肌寒い!
そんなときもしっかりあったりで
やっぱり羽織は必須!

今日はだからこそ使える!
カバーオールを!
シャツテイストに
ザックリ腕捲りで!
使っております♪

意外にもカバーオールは
アウターなイメージですが
こんな使い方もできるんですよね~♪

皆さん!まだまだ!
カバーオールの有効活用♪

ガンガン使えますよ~♪

実際に店頭や通販でも!
人気アイテムのひとつ★

是非、再チェックしてみてくださいね♪

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。

おっと!明日からは
大垣祭りも駅前で開催です!

祭りに行きがてら
是非、お店によってやってくださいね♪