ありがとうございました。 | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

本当に沢山のお客様に
今日もご来店いただきました!
オルゲイユ秋冬内覧会。

かなりタイトスケジュール。。。
ではございましたが、
無事終了することができました♪

ゴールデンウィークの
真っ只中でありながら
沢山のお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました!
オルゲイユ秋冬内覧会は
本日で終了ですが!
店頭には春夏アイテムが
バッチリ入荷!しておりますよ~♪

皆さん!是非♪
お時間があれば!
ゴールデンウィーク最終日!
お店によってやってくださいね♪

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。