今日もっ! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

いささか暑さが和らいだ?
と言えども暑いですが。。。

いきなり半袖!
と行きたいところですが!

皆さん!まだまだ!
このいきなりに騙されては
いけませんよ!!!

やっぱり!朝晩の寒暖の差は!
否めないのが今の季節♪
だから!やっぱり使える長袖は!
まだまだ外せません!

という事で、ワタクシも!
と言うか。。。
いつもじゃない?って感じですが。。。

恥ずかしながらワタクシ。
タフニットの裏パイル。

かなりハマってます♪

店頭だから当たり前?
そう思われるかもしれませんが!

本当に使えるんです!
恥ずかしながら
カーデ、ボート、ヘンリーと
ヘビーユースにローテーション♪

だってこの時期に!
使えるんですもん!

皆さん!これ本当に使える事実♪
是非、ごたいかんくださいませ!!!

という事で今日もこの辺で
店員もりいでした。