季節の♪ | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

しかし今日も
バッチリな暖かさを
感じさせてくれていましたが!!!

暖かくなればなるほど
スタイルが春らしく、軽くなる!
軽くなればなるほど!
スタイルにポイントが欲しくなる♪

そんな時に!
やっぱり台頭してくるのが!

皆さん、もう堀のつぶやきで
ご存じかと思いますが。。。
そう!オーバーオール!
トパーズから入荷したこの1枚ですが

やっぱり春夏になると
無性に着たくなる!そんなアイテム♪

個人的にも好きなアイテムで
体はひとつですが。。。
4枚ほどオーバーオールを
所有しているワタクシ。。。

カッコいーんですよね!
ラフに幅広いコーディネートが
意外に簡単に楽しめる。

実は夏にも使えちゃう!
と言うことは。。。

オールシーズン使えちゃう!

スタイルのポイントに!
確実にハマるアイテム!

オーバーオール♪

一度是非、楽しんでみてくださいね!

オーバーオールの全容は!
タフネスワークウエアコムHP。
先ずは堀のつぶやきをチェック♪
⬇⬇⬇

という事で、今日はこの辺で
店員もりいでした。
で。。。何で〆が
この情けない表情?