入荷なんです♪ | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日もっ!
沢山のお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました♪

皆さん!A-2の着用率!
しっかり高いっ★

なんだか嬉しくなっちゃいますね♪

という事で、ワタクシも!
シールにアカリブ!
王道ながらホントにかっこよさが
バッチリはまりますよね~♪
サイズは微妙ですが。。。

しっかり今だから楽しめる♪
皆さん!ガッチリA-2楽しみましょう♪

という事で、入荷情報!
先ずはジャパンブルーから!
いよいよ本番に!
使える!ライトな生地感が良しです♪
ブルックリントラウザース。
太目シルエットがポイント♪

そしてトイズマッコイから!

待ってました!
トイズマッコイオリジナルマグカップ!
コレはもう語るすべなし!
2つもっていても!問題なし★

堀のつぶやきにもありましたが!
マックイーンのスタテューも
入ってますよ♪

皆さん!是非店頭にて見に入らして!
くださいねぇ~♪

という事で、今日はこの辺で
店員もりいでした。