いきなりですが!緊急にっ! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

クリスマスも
あっという間に
終了ですが。。。

皆さん!如何お過ごしでしたでしょうか?

ケーキ食べました?
チキン食べました?
楽しいひととき、過ごせました?

さて、慌ただしく過ぎ去った
クリスマスではございますが!

そんな忙しさで、
自分は後回し。。。
だった方もいらっしゃるかも
しれません!!!

ワタシを含めですが。。。

だから!当店のウェブサイト限定!
緊急企画!今期最後のクーポン企画!

新たに♪またまた!やっちゃいます♪

クリスマス企画同様。
お得にアイテムがゲット出来る!

皆さん!今期確実に最後です!
是非♪ご利用くださいませ~♪

詳しくはコチラカラ⬇⬇⬇

もちろん!
クロージングストアスピリッツHPも!

皆さん!
是非♪お早めに~♪

前回の企画で!
随分在庫が、減ってます!!!

という事で、今日はこの辺で
店員もりいでした。
何気に気に入っている
このスタイリング。。。

使えます!!!


※お詫び申し上げます。
前回のクリスマス企画中、
一部の時間帯でクーポンが
ご利用頂けないトラブルがありました。
心よりお詫び申し上げます。