少しずつ。。。 | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

12月ももう半ば。
本当に1年は早いですよね~♪

そして、例年より
ガッチリとした寒さが
確実に増している。

そんな今年の冬も
しっかりとスタート!!!

皆さん!防寒対策!
アウターチョイス♪できてますかぁ~?

という事で、今期は
タフネスの中でも初登場の!
オーバーコートが
かなり好評を呼んでおりますが♪

ヤッパリ、安心できる着丈の長さが
抜群に温かさを持続してくれる★

そして意外な着やすさと、
コーディネートの汎用性が、
本当に重宝する♪

また、今期のみでなく
この先も普通に安心して着こなして
いけるのは、これまた嬉しい要素ですね♪

そして!入荷しては店頭から消える?
大好評のハリスツィードを使用した1枚が
小量ですが!また入荷なんです★


気になる方は⬆⬆⬆クリックでチェック♪
これは本当に。。。
カッコよすぎる。。。

皆さん!このコートの良さ!
是非♪今シーズンは体感しても!

イーんじゃない?

という事で、今日はこの辺で
店員もりいでした。