着やすいっ★ | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

かなりの寒波!
来てますねぇ~♪
各地では大荒れのお天気。

と来れば!ヤッパリアウター!
たのしめれますよね♪

さて!そんな中!
奇跡の再入荷★

レインボーカントリー
別注プリマロフトベスト!
オリーブカラーLサイズ一点のみ。
ちゃっかり着ていますが。。。
しかし着やすいこのアイテム♪

軽くて着やすくて温かい♪

たまりませんねぇ。

更に!ワインカラー別注も!
Lサイズ一点のみ!!!
再入荷ですっ♪

更に!

プリマロフトレザージャケットも!
バッチリ入荷です!

更に!更に!
軽くて温かいと言えば!

ヤッパリダウンジャケット♪
コリンボのダウンパーカー♪
この軽さは!本当にたまらないっすね~♪

しかも温かいと来たもんだ!!!

皆さん!今から使えるアイテム!
あったかくて着やすくって
幅広いコーディネートで使えちゃう♪

あれ、同じ事何度も言ってますが

でも!言いたくなっちゃう
この感じを是非♪

在庫は一点ずつのみです。
気になる方は⬇
⬆⬆⬆
レッツゴー♪クリック。

という事で、今日はこの辺で
店員もりいでした。