シャツ感覚♪ | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

昨日とは、
うって変わっての
秋らしい肌寒さ♪

確実に♪秋ですよねぇ~♪

という事で、
今日はわたくし♪
秋らしいスタイリングで!
カバーオールをジャケット感覚で♪
またシャツのテイストでのスタイリング。

カバーオールと言えば
武骨な野暮ったさがありますが!

確かにそれもカッコ良さのひとつ。

ただ、スタイリング1つで
いつもとは違ったイメージの
カバーオールスタイルができる♪

これ、本当にカバーオールの
嬉しい使える要素なんです★

もちろん、
カバーオールを含め
スタイリングはそのままに♪

パンツを変えるだけで
画像のようにハマる!!!

履いているのは
ジャパンブルーのペグトップ。
カバーオールはタフネスW224。
インナーにはタフニットW1001。

ね!

トップスは普段使う
定番アイテムで雰囲気を変えて
しっかり楽しむ事ができる♪

奥が深いんですよね~♪
アメカジって?

えっ?アメカジっぽくない?

そう!そこがポイント♪
そういった雰囲気を醸し出せるのも

実はアメカジだからなんです★

皆さん!楽しめる要素大の!
秋シーズン♪
幅広いコーディネートで
バッチリ楽しんじゃいましょう★

という事で、今日はこの辺で
店員もりいでした。

詳しくの詳細は
後日の今日のっ!にて!