そろそろと! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日はどうなんてんだか?
激アツな気温とお天気模様。

あの~10月なんですけど~。。。

そうぼやきたくなるくらいの
このお天気には、少し参ってしまいますが
でもでも、肌に感じる季節感は
秋シーズン♪

先日の三連休は、
本当に熱い!お客様に多く御来店いただき!
ワタクシもかなり熱くなっちゃいました♪

さてそんな中でも!
やっぱりA-2をお求めになる
お客様が多く御来店いただき!!!

本当に皆さん!熱い!
という事で、そんなお客様のA-2スタイル。
シンプルなスタイルながら
絶妙なサイズ感と雰囲気の良さ♪
バランス具合最高です!
Hさま!本当にありがとうございました♪

さてそんな私も対抗して?
レインボーカントリーの
ラフウエア23380 ダークシールカラー。
この深みのカラー!
そして、嫌みの無い流れるシルエット!

で?なんで?横なの?

ん?それは。。。秘密。

さぁ皆さん!
熱くA-2シーズン♪
ガンガン楽しみましょう★

さて!もちろんA-2もさることながら!
徐々にスウェット&ブーツの人気も
店頭や通販でも出てきています♪

シーズンですねぇ~♪

という事で、
今日はこの辺で
店員もりいでした。