熱い! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

三連休も二日目!
かなり気温が上がった
日中ではございましたが。。。

お休み楽しんでますかぁ~♪

今日も沢山のお客様に
御来店いただき、
まことにありがとうございました♪

さて!今日も!
デラックスウエアから!
期中限定のロゴプリント!
フルZIPパーカーの入荷ですよー!
既にサイズはLサイズのみ。

皆さん!お早めに♪

という事で、気温差が激しい
今日のお天気はやっぱりシンプルに。。。

デニムシャツで!
ペグトップのパンツでコーデ♪

シンプルだからこそ
それぞれのシルエットが
バッチリ映えるんですよね★

着ているのはタフネスW430
デニムBDシャツ!
ボタンを閉めても、開けても
決まるんですよね~♪

おっと!気になる方は♪

こちらをクリック⬇⬇⬇

という事で、今日はこの辺で
店員もりいでした。