雨だから? | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日は朝から雨模様。
ちょっと今日は逆に寒い?
そんなお天気ではございましたが!

イーっすねぇ~♪
このお天気~この気温~♪

肌寒さが長袖アイテムを
バッチリ楽しませてくれる!!!

今日も店頭や通販では
タフネスのW201や
デラックスウエアのネルシャツ等
確実にいまちょうどよい
アイテムを皆さんチョイス♪

ワタクシは!やっぱり!
雨のお天気と言えば♪
やっぱりA-2なんですよね~♪
着ているのはトイズマッコイの
オリジナルA-2。

えっ?雨の日に?
何て思う方もいらっしゃるかも
しれませんが。。。

なんかちょっと濡れた感じの
しっとりした表情が最近好きでして。。。

カッパがわりに?
と言っても、スブ濡れになるわけでなはく
車までの間で少し濡れるだけですが
少し雨にうたれるのも、
なんかナチュラルて言うか
そんな生活感にもすんなりハマる♪
実は密接に使えるのがA-2の
本当の良さではないかと!!!

さぁ~♪シーズンです!
先ずは!雨にうたれるのは別として!
ガンガン着用して楽しんでいきましょう♪

もちろん!新たな1枚を探すのも!
決して遅くはありませんよ~♪

是非♪店頭でも!
またHPでもガッチリと!
チェックしてみてくださいね♪

という事で、今日はこの辺で
店員もりいでした。

A-2が気になる方は♪
こちらをクリックでチェック。
⬇⬇⬇