真夜中の? | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

皆さん!良い夜♪
お過ごしですかぁ~?

でもでも週の半ば!
夜更かしは行けませんよ♪

って!お前もなって感じですが。。。

それではサラッと!
再入荷情報★
デラックスウエアから!
定番モデルHV-01、
新色ロック・フィールド再入荷♪
画像では見辛いですが。。。
ベージュとグリーンのヒッコリー!
絶妙なカラーバランスなんですよね♪
またネルシャツってところも
間違いなく人気の理由★

そして!お次も!

デラックスウエア7640。
USMサイズ再入荷♪
この絶対的定番モデル!
毎回シーズンオフと共に
完売のこのモデル★
個人的にも
かなり気に入っている1枚ですが!
またUSMサイズのサイズ感も
たまらないジャストなテイスト!

気になりますねぇ~♪

では気になる方は!!!
⬇⬇⬇こちらをクリックでチェック♪


在庫も既に減ってきてますよ!

是非♪お早めに~♪

という事で、今日はこの辺で
店員もりいでした。

※お知らせ、今日9月27日(水)は
実店舗Webともに定休日となります。
何率ご了解頂きますよう。
宜しくお願い申し上げます。