ラフすぎ? | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日は本当に!
嬉しいくらいの過ごしやすさ♪

やっと!やっとですよねぇ~★

やっとシャツが!
羽織りものが!
そして、A-2が!

使えちゃいますよねぇ~♪

という事で!今日は!
申し訳ないくらいのラフスタイルで。。。
寝起きじゃありませんよ、
風呂入ったあとでもありません。

ラフすぎて。。。

自然すぎて。。。

でも、そんな雰囲気でも
キリッとしてくれる?
いや、纏めてくれるのが
やっぱりA-2の魅力★

気の抜けた感じでも?
サクッと羽織れば!

すんなり決まっちゃうんですよね★

さすがA-2の魅力。

皆さん!ご一緒に!
肩肘の力を抜いて!
A-2スタイル♪
楽しんじゃいましょう★

という事で今日はこの辺で
気の抜けた感が半端ない画像の
店員もりいでした。

着用A-2
トイズマッコイオリジナルモデル。


A-2が気になる方は!
こちらをクリックでチェック♪


是非チェックしてくださいね♪