旬なんです! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

バッチリと!
フルサイズ入荷したんです!
準備!万端なんですよ♪

そう!待望の!
レインボーカントリーからのっ!
A-2入荷ですよー!
先ずはラフウエア42-1404P★
ライトブラウンがたまらなく渋いっ!

そして既に人気殺到♪
ダークシールカラーがたまらない!
ラフウエア23380。

両者ともに、
まさにレインボーカントリーの
テイストをバッチリ感じさせてくれる♪

革の表情、そしてスタイル。

見ているだけで。。。
本当にうっとり来ますよね~♪

持ってるくせに。。。
欲しくなっちゃうんですよね~♪

着れば着るほどに
その自然な革の馴染みを
確実に体感させてくれる!

また、カラーリングも!
しっかりとスタイルにハマる。
そんな合わせやすさも
本当に魅力な1枚なんです♪

という事で。。。
ワタクシ。。。

サクッとご試着♪
この感じ。。。
本当にたまりません。。。

着用しているのは
ラフウエア23380。サイズ42。

はぁ~自分の形にしたくなる♪

そんな魔力に悩まされながらも
何てA-2って、ここまでカッコイーん?
今更ながら、心底思っちゃいました。

見ればわかる、着れば更に分かる★

皆さん!ご一緒に♪
この楽しさを是非体感しちゃいましょう!!!

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。

A-2が気になる方は!


先ずはクリックでチェック♪