この感じが♪ | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日も日中は
相変わらずの暑さ。。。
ではございましたが

夕方になるにつれて
心なしか少しだけ快適な気温♪

ともなれば!!!

やっぱり★
着たくなっちゃいますよね~♪

という事で今日のワタクシ!
帰宅時のスタイルは♪

やっぱり!A-2なんです!
一見、王道なスタイリングですが、
ジーンズを短目に、二巻きロールアップ!
インナーはボーダーTシャツで
キャスケットを逆に被る♪

ちょっとしたポイントで
いつもと違ったA-2スタイルが楽しめる★

王道なスタイリングもよし!
時にはいつもと違った!スタイリングで!
バッチリ楽しむもよし♪

そんな幅広いスタイリングが
楽しめるA-2!!!

いよいよですよー!

皆さん!御一緒に楽しんじゃいましょう♪

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。

webサイトはこちらです♪




是非クリックで!チェックですよー!