いよいよな! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

9月となると
やっぱり暑くても
気になってくるアイテムとして
A-2が筆頭に来るのは
言うまでもなく!

まだ暑い。。。

とは言いながらも
無性に着たくなる。

そんな不思議なアイテムが
やっぱり大いなるA-2の
魅力と言っても過言では
ございませんよね♪

だから!ワタクシも!
チラッとサクッと★

今日はサクッとA-2スタイリング♪

かなりミックスな
コーディネートですが!
先ずは楽しむスタイルも有りかと!
という事でワタクシの
本日のA-2スタイリング♪

スタイルコンセプトは
コーディネートで遊ぶ★

A-2もザクッと着て!
太目のワークパンツで合わせる♪
ポイントはTシャツをインのスタイル。

A-2はカチッと着る?

そんなイメージも有りますが、
こうやってカジュアルに遊ぶのも
それまた面白み♪

言わば、A-2って、
こんなスタイリングでも
バッチリハマるのが
奥深さなんですよね♪

さぁ~♪シーズン近し!

皆さん!是非今シーズンも!
A-2スタイル。
ガッチリ楽しんじゃいましょう♪

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。

帽子 シュガーケーン
A-2 レインボーカントリー RW16159
Tシャツ ウエアハウス
パンツ トロフィークロージング
ブーツ レッドウィング