息子が5歳になりました。
毎年言ってる事だし
きっと来年も言うと思うけど、
「もう5歳か
」(数字は毎年更新します笑)
産まれた時は
この子が5歳になる姿なんて想像出来なかったし、
5歳なんて
もう別の生き物とすら思ってたからなぁ。
1日1日は長いけど、
過ぎてみると5年なんて一瞬だった。
最近
ママ友のお子さん(6ヶ月位)と
触れ合う機会があったんだけど、
どう接していいか分からず
この時期の息子も育ててきてた筈なのに
どんな感じで触れ合っていいか
すっかり忘れてるーーー![]()
![]()
![]()
テープのオムツとか嫌になる程替えてたのになぁ。
そんな息子の誕生日。
実は誕生日前日に大事故になりかけました。
息子と一緒に自転車乗ってて転倒。
大きな道路で転倒したんですが、
信号かなんかで
たまたま車が来ないタイミングだったから
私のすり傷位で済んだけど、
車来てたら危なかったと思います…![]()
息子は怪我なく済んだから本当良かった![]()
![]()
![]()
ビックリさせちゃってごめんね![]()
無事に誕生日を迎えられて良かったです。
恥ずかしがり屋で頑固で繊細な息子。
5歳はどんな歳になるのかな。
元気いっぱい楽しく過ごしてね!!
