前回のブログから


題名が大変な事になっております笑




いやでも


題名の通り、


夏休み、本当にヤバいのですネガティブ



始まって3日目なのに


こんなにグロッキーになるなんてネガティブネガティブネガティブ




この暑さで外遊びNO


有料の遊び場は金欠でNO


無料の遊び場は人多くて息子的にNO



いやもうしんど。




息子だけならまだしも、


同じマンションに住んでる


息子のいとこ達(小学生2人)も夏休み。



今週は朝7:00〜中庭でラジオ体操ネガティブ


その後子供達3人とずっと遊び

(バルコニーでプールネガティブ


同じマンションに住んでる子供達と遊び


家に帰ろうもんならギャン泣きされネガティブネガティブネガティブ



いとこのママも勿論一緒なんだけど、


子供3人のドタバタが凄過ぎて


頭が常にパンク状態ネガティブ



9月まで


私のメンタルと体力が持ってくれるのか。




にんにく注射が疲れに良いらしいので


検討しておりますネガティブ




明日もプールするんだって。


朝からうちのバルコニーだけ豪雨になれ!!!!