PET-CTの結果を聞きに


病院へ行って来ました。



夫も一緒に来てくれたので、


診察待ちの時間に


少し話したりして


そこまで緊張はしなかったかな。



1番緊張したのは


診察の順番が来て


自分の番号を呼ばれた時。



これはいつになっても慣れませんね。


椅子から飛び上がりそうになりました笑




そして診察室へ。





結果は、


癌が無くなっていたそうです。




奏功って初めて聞いたけど、


「効き目が現れて効果が出た」


という意味らしいです。



「開腹期間」漢字間違えてる笑



心配していた右股関節の痛みは、


癌では無くて神経から来ているものだと


いう事でした。



追加の治療は無しで、


これからまた経過観察に戻ります。





とりあえず、良かった。




良かったけど、


一回再発してる訳だから


完全に安心は出来ないし、


これからもずっと


心配しながらの生活だろう思います。



再再発しない為に


何か出来る事はないかな。


やっぱり食事かな。


こういう時に怪しげなマルチに


引っ掛かったりするのかも汗うさぎ


気を付けよう。



ーーーーーーーーーー



2月に再発が分かってから


治療に必死で


気が付いたら季節が変わっていました。



梅雨明けしてないのに


暑い日が続いていますね。


皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さい。




ではでは。