終わりました。



前回は2月でしたね。



同じ所で撮ったので


大体内容は同じになりますが、


今回はウィッグで行ったので


PET-CT中に取らなきゃいけないかなぁ…と


地味にドキドキちょっと不満



結果、


私が被っている帽子用ウィッグ&帽子に


金属は使われていなかったので、


ウィッグは取らずに検査出来ました。





今回もお昼頃終わったので


近くのショッピングモールでランチ



海鮮冷麺&チーズダッカルビのセット。


お腹いっぱいで帰宅しました。




造影剤に放射線が含まれているので


明日まで息子とは会えません。


息子は義実家にお泊まりさせて貰って、


明日迎えに行って来ます。




貴重な1人の時間で


幼稚園の準備をしようと思っていますが、


なんか呆然としてしまって


出来るかどうか。。。




いや、やらなきゃいけない!!


自分を奮い立たせて頑張ります。