6月6日にやる予定だった抗がん剤。



白血球の値が低くて受けられず、


1週間後の13日に受ける事が出来ました。



3週間毎の抗がん剤だったのが


今回は4週間あいた事になります。




その1週間。


なんだか頭の触り心地が変わったような?


あれ?


眉毛ちょっと生えてる?


まつ毛もちょっと生えてない???




そう。


この1週間で髪の毛や眉毛まつ毛が


生えてきたみたいです。



眉毛には


いつもアイブロウシールを使ってるんだけど、


眉毛が少し生えたせいか


失敗しやすくなりました。


嬉しい悲鳴泣き笑い




13日の抗がん剤の副作用で


もうすぐまた抜けちゃうんだろうけど


なんだか希望が持てました。




今回の抗がん剤でがんの治療が終了なら


思ってたよりも早く


髪の毛生えてくれるのかも。





明日は病院。


経過観察&PET-CTの日にちを決めて来ます。


また更新出来るかな?




ではでは。