抗がん剤してから暫く時間が空きました。



副作用は前回までと同じで


・足の痛み

・痺れ

・怠さ


抗がん剤投与から


3〜6日目に強く出てくる感じです。




その間も幼稚園プレに行ったり


息子の日本脳炎の予防接種に行ったり


忙しくしています。




副作用が出てる時は


本当は家でずっと寝てたいんだけど、


7月1日から息子が幼稚園入園びっくり


しかも


6月最終週は私のPET-CTの予定があって


息子と一緒に居られない時間が多いので、


私が動ける日は


2人でどこかにお出掛けして


入園前最後の思い出を作りたいなぁ…と、


出来る範囲で頑張っております。



電車に乗って動物園に行ったり


大きな公園に行ったり出来たら最高だけど、


今の私にはちょっと難しいので


イオンモールメインです笑泣き笑い




息子の事やらなんやらを


ブログに書きたいんだけど、


なかなか書く時間が取れずに


下書きのまま


時間が過ぎてしまい削除する…ってのを


繰り返しております。




絶対書きたいのが


「息子、男の子トイレでおしっこ成功びっくりマーク


題名のインパクト笑


これは絶対ブログに書いて残したい記事なので


6月中にアップ目指して頑張ります笑




他の記事もまた更新出来ればと思うので


遊びに来てくれたら嬉しいですーニコニコ