昨日の採血の結果


抗がん剤を受ける事ができましたー爆笑



抗がん剤受けられて


喜ぶって感覚どうなってるの汗うさぎって思うけど


先生から言われた時の私の第一声が


「良かった!!」でした笑




どこかで見たあやふや情報ですが


白血球を増やす(?)には


タンパク質を摂ると良いと知って、


プロテインやサラダチキンを


いっぱい摂っておりました知らんぷり


それが良かったのかなぁ。




副作用とかPET-CTとか


心配事は山ほどあるけど、


とりあえず一歩。



このブログの名前みたいに


一歩進んでニ歩下がらないようにしたいな驚き




点滴は15時過ぎまでみたい。


頑張ります指差し