息子が3歳になりました。




誕生日前日は、


抗がん剤が出来なくて落ち込んでいたんですが、


一夜明けたら気持ちが切り替わっておりました。


寝るって大事笑




当日は平日だったので


特別な事は出来なかったんですが、


息子の好きな公園に行っていっぱい遊び


UFOキャッチャーもいっぱいしました。

(戦利品1個笑)



夕ご飯は至って普通のメニューになりましたが


息子や夫が好きな物ばかりにして、


極めつけに働く車ケーキ目がハート



めっちゃ嬉しそうにしてくれて


母は嬉しい目がハート





来月には幼稚園。



息子にとって


大変な事も増えると思うけど、


ママパパだけの世界から


広い世界に進む第一歩だね。




彩り豊かな人生になりますように。