度々お世話になっていた一時保育。



2月に私の再発が分かって、


抗がん剤治療が始まり…



副作用でしんどい時


一時保育にお願いしたいと思ったけど、


預けると


高確率で風邪を移されてしまうので、


免疫力が下がってる今は


やめておこうと数ヶ月経ち…。



気付いたら


息子の幼稚園入園の時期になってしまいました。



もう一時保育にお願いする事もないかなと


退園(?)退会(?)の電話を掛けました。



預けた回数はそんなに多くないけど、


息子にとって良い刺激だったと思うし


私にとってもリフレッシュ出来る


良い時間でした。



先生も


お迎えの時に少し話すだけだっだけど


とっても優しくて…


もう会えないと思うと切ないです泣くうさぎ




家から近い場所にあるから


お散歩中にひょっこり会えたら嬉しいな。



息子の成長に合わせて


通う場所が変わるので、


出会いと別れに嬉しくなったり悲しくなったり。




こんな感情も息子が成長してる証拠。


幸せな事ですね。