抗がん剤後、


少し間が空いてしまいました。




皆さまはどんなGWを


お過ごしでしたでしょうか。





我が家は夫が10連休だったので


家族で色んな所にお出掛けしました。



GW前半は


抗がん剤の副作用が出ていたので


あまり遠出は出来なかったのですが、


タイ料理屋さんに行ったり



ハワイ料理屋さんに行ったりと、


食べてばかり知らんぷり



GW後半は今年初の軽井沢。



3泊だったので、


比較的ゆったりのんびり楽しめました。


お天気も良くて最高だったな。


またすぐにでも行きたいラブ




GWが楽しかった分


休みが終わっちゃうのが嫌すぎるな泣くうさぎ



なんやかんやで忙しいし、


緊張する予定ばかりなので疲れそうだー。



どんな事でも楽しもうスターってマインドで


行けるように頑張ろう。



ではでは。