抗がん剤始まりました。



3種類の点滴を


6時間かけて身体にいれるそうです。




リクライニングチェアにテレビも見放題。


コンセントもあるので携帯の充電も安心。



長丁場になるので


ランチのパンをさっき食べました。



抗がん剤中はお友達のLINEを返したり


色々やりたい事あったんだけど、


最初の点滴に


眠くなる成分が入ってるみたいで眠気が。。。




今の所副作用は眠気以外特になし。


副作用用のお薬も処方して貰ったので


帰りに取りに行かなくては。




病院の方は皆んな親切。


そして、


抗がん剤を受けている方が


いっぱいいる事を知りました。


知らない世界っていっぱいありますね。



副作用心配だけど


明日も実母が来てくれる事になったので


だいぶ気持ちが楽になりました。



また更新します。