PET-CTの結果を聞きに


病院へ行って来ました。




診察室に入ったら


先生の隣に


いつもは居ないカウンセラー系の看護師さんが居て、


あ、


と思いましたが、


やはり良い結果ではありませんでした。




再発していたみたいです。



色々説明して下さいましたが、


正直頭に入ってこず笑



癌で闘病されてる方のブログで


よく拝見するワードが出て来て、


あー、これは、


あんまり良くないのかな。


ってぼんやり考えていました。





これからの治療ですが、


抗がん剤を3クール(って言うの?)やった後、


抗がん剤の効果を見てから


放射線治療をする予定です。




早めに治療を開始した方が良いとの事で


急ですが


明日


抗がん剤1回目受けて来ます。




点滴で抗がん剤を投与するのですが、


6時間掛かるそうなので


また明日もブログ更新するかもです。





抗がん剤をすると


2〜3週間後には髪の毛が抜けるそうなので


ウィッグも早めに買わないとな。




まだ頭と心が追い付いていないので


意外と冷静。



とりあえず一歩一歩頑張ります。




この前神社にお参りに行った時


息子も鐘を鳴らしてくれました(遊んでただけ説)。


ありがとう照れ