先日、


家族で花火大会に行って来ました。



私が子供の頃は


花火大会は夏しかやらなかったけど、


最近は冬でもやるんだなぁ。


夜の河川敷は寒いので


防寒対策バッチリで挑みました。




去年は花火を見ても怖がらなかった息子。



今年は泣いちゃうかも…と心配しましたが


私たちの心配をよそに


息子はカウントダウンからノリノリ。笑



打ち上げ場所から近い所で見たのですが


大きな音でも動じずに楽しんでいました。



最後の方は飽きて来たのか


会場をウロウロしだしたので


フィナーレはゆっくり見られませんでしたが


やっぱり近くで見る花火は迫力があって最高でした目がハート


来年もまた家族揃って見に行きたいね。




その時息子は3歳。


どんな子に成長してるかなにっこり