2歳3ヶ月になった息子。


喋り出したのがゆっくりだったので


二語文もまだまだ先かなーなんて思ってたら、


昨日


かぼちゃのパンを朝食で出した時、


最近色の名前が言えるようになった息子が


にっこり「きいろ!きいろ!!」


とパンを指差して嬉しそうに言っていました。


ニコニコ「黄色いパンだね」と私が言ったら


ニコニコ「きいろいぱん!!!」と息子



おおっ!!


ついに二語文出たーーーー!!!



「ワンワンいた」


とかの分かりやすい二語文じゃなくて


「黄色いパン」って所が息子っぽい笑



その日喋れるようになった二語文は


「黄色いパン」

「黄色い棒」

↑駐輪場の柵が黄色だった笑


黄色好き?ニコニコ



これからどんどんお話できるようになるのかな。


とっても楽しみ。




ーーーーーーーーーー



今日は先月やった癌の定期検査


結果を聞きに病院に行きました。



病院はいつも混んでいるので


毎回凄く待つのですが、


今回は病院に着いて5分で呼ばれました。


待つ事を覚悟してたので逆にビックリ笑



結果は「異常なし」


結果を聞くのは毎回緊張しますね。


今回も乗り切りました。




次回の検査は11月。


一年なんてあっという間ですね。



早めに病院が終わったので


病院にあるタリーズでソイラテを飲み


今帰路に着いています。



息子は16:00まで一時保育。


急に出来た1人時間をどうしようか


考えております。



今から自転車でイオンモールでも行くか!?


と思ったけど、


録画してたビデオを観る1日ってのも


悪くない。。。



そう言えば、


ちょっと前に放送してた鬼滅の刃。


全部録画したは良いものの


全然観てなかったな。。。



急に出来た贅沢時間。


のんびり過ごしますー。



ではでは。