昨日


軽井沢から帰ってきました。



昨日は午前中雨だったので、


観光には行かず


アウトレットにある


「遊びパーク」で過ごしました。



そこでも車や電車ラブな息子。



渋滞も心配だったので


遊びパークで遊んだ後は早めに帰りました。



早め行動が良かったのか


渋滞に巻き込まれず


16時位にはお家に到着。



夫は今日&明日もお仕事なので


早めに帰れて良かった。




ちなみに今日、


私&息子は


幼稚園の未就学児のプログラムに


参加しました。




尋常じゃないほど疲れやすい私。


旅行翌日にこんな予定入れて大丈夫!?


って思ったけど


なんとか参加出来ました笑




コミュ障が爆発して


また後悔だらけだけどまぁ良いか。


ぼちぼち頑張ろう。



明日も朝早くから


息子の耳鼻咽喉科に行く予定です。




皆様はどんなGWをお過ごしですか。


楽しい日々をお過ごし下さい。