先週に続き、

今週末もビールフェス(笑)。


今日はさいたま新都心の

ビールフェスに行きました。


そんなに暑くないけど

ビールフェス最終日
              +
さいたまスーパーアリーナでのライブ

が合わさってすごい人!!


  

トイレとか行例だけど、

お酒も入ってめっちゃ楽しいです。



今日も彼のお友達を紹介して貰って

一緒に飲みましたが

人見知りの私でも

気を使い過ぎずに居られる方ばかりで

居心地良く居られます。



友達紹介してくれるのって

とっても嬉しいな。



彼女としての振る舞いが

出来てるのかは微妙ですが、

楽しく飲めたので

良いとします(笑)。


明日からまた1週間始まるので、

早めに解散しました。



ビール飲む前に

ペパリーゼ飲んだので

効いてくれるといいな。




てな訳でこの辺で。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村