一昨日は、

二日酔い+精神疲労が

なかなか取れず

ずっと怠くてぐったりしてました。



その疲れを

少し引きずりつつも

昨日は母と浅草へ。



1月の休日の浅草寺は

予想通り混み混み。


仲見世で写真を撮る

元気が無かったので

遠巻きに撮ってみました(笑)。



浅草寺周辺で

母の買い物に付き合ってから

お参りしておみくじを引きました。

結果は『吉』

可もなく不可もなく(笑)。



その後

縁結びで有名な今戸神社へ。


↑この写真を待ち受けにすると

良縁に恵まれると聞きましたが

どうなんだろう?



猫ちゃんに見守られながらお参り…。


その後

御守りを買って帰路に着きました。



今日から月曜日。


生活訓練頑張りました。




明日も頑張ろう。

ではでは。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村