昨日の記事で

これからキャベツ食べる

と書きましたが、

なんだか昨夜はお腹いっぱいでして。


こんな感じだったら

キャベツ食べなくても大丈夫かも?

って思って

食べずに寝ようとしてたんですが、

いざ寝る体制になってみたら

何だか気持ちがソワソワ。。。


このまま行くと

食パン食べるモードに

突入しそうだったので

結局キャベツ切りにキッチンへ。


キャベツ食べたら

やはり落ち着いたのか、

それ以降はバナナ数本

食べる位ですんだので良かったな。

(キャベツ食べる前に牛乳とかりんご食べてますが(笑))



ーーーーーーーーーー



今月から姉の仕事が始まって

それに伴い

姪っ子の保育園通いも

始まったんですが、

まだまだ保育園に慣れないようで

ストレスたまってるもよう。


姪っ子も辛いし

パパママも大変そう。


私も

それに引きずられそうになるんだけど、

そうならないように

一線引いて自衛してる今日この頃。


せっかく次女家族と

一緒に住んでるんだから、

姪っ子とももっと触れ合いたいって

気持ちもあるんだけど、

深入りしたら

私が参ってしまいそうで。。。


とりあえずは

自分の生活を守るの第一で

付き合っております。


なので、

姪っ子は微妙に

私に懐いてないという(笑)。



まぁしゃーない。


{9DB38327-9254-4DF6-A4AD-2AC3A8C47399}

ソファーで寛ぎ中の

姪っ子がかわいい(о´∀`о)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村