第99記事目:貴船・鞍馬山へ行く方・行く予定の方!必見! リトリートツアー!鞍馬山編! | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

 

今日は連日お送りしてきました・・・

 

リトリートツアーの『鞍馬山最終版』

でございますチュー虹

 

 

 

 

このリトリートシリーズ(PART①~③)は

これから『貴船神社』や『鞍馬山』に

行かれる方の参考に・・・

 

 

めちゃくちゃなると思いますにやりベル

 

 

そんじょそこらの

ガイドブックより

細かく・・・

丁寧に!!

 

書いたので是非『貴船神社』・『鞍馬山』に

行かれる方はガイドブック代わりに・・・

 

 

活用して下さい!

 

 

 

 

 

 

前回の『貴船神社』の様子や

『鞍馬山PART①②③』は

コチラでご確認下さいデレデレハート

 

【貴船神社編】

※必見!エネルギーワークの様子も動画でUPしています!

【鞍馬山①】


【鞍馬山②】

 

【鞍馬山③】


 

 

 

それでは今日も・・・

 

レッツスタート!お願いベル

 

 

 

今回も画像盛りだくさんで

お送りいたしますカメラ

 

 

 

前回、鞍馬寺のお坊さんに声をかけて頂き

『転法輪堂』をお参りしてご先祖様へと

祈りをささげ・・・

 

山を下って下って・・・走る人キラキラ

 

 

『由岐神社』をお参りする所まで

レポート致しましたベル

 

 

そして・・・

 

『由岐神社』のすぐ近くにある

エネルギーの強い場所・・・

 

 

『魔王之碑』・『魔王の滝』

に到着です真顔キラキラ

 

 

 

 

見えるでしょうか目!?

目を凝らしてご覧下さいお願い!!

 

 

ちょろちょろと水が流れているところが

見えますか!?

 

 

ちょっと写真では見にくいですが・・・

 

 

滝なんです!キラキラ真顔

 

 

昔はきっと立派な鞍馬山の湧水が

ごうごうと流れていて

『滝行場』だったのだと思うのですが・・・

 

 

今はちょろちょろ・・・な感じに

なっていますぼけータラー

 

 

しかし!真顔!

 

 

注目すべきは・・・

 

 

上記の先程の写真の真ん中の辺りを

ご覧ください目アップ

 

 

 

 

 

龍さん発見!龍ハート

 

 

なんだか嬉しいちゅーハート

 

 

『魔王之碑』・『魔王の滝』

の近辺では龍の像があるからとは

関係なく・・・

 

龍のエネルギーを感じました龍流れ星

 

 

そしてココから少し下がったところに・・・

 

 

もっと

がっつりと!

 

エネルギーを感じる場所があるんですパーうずまき

 

 

 

 

『白長龍神・白姫龍神』の石碑

 

 

何の変哲もない感じがしますが・・・

 

昔は祠があったようですが

今はこのような形になっています上差し

 

 

とてもパワフルな物を感じましたガーンうずまき

 

 

ここで一緒に行った皆さんの中には

『龍がいる!』と感じ取った方もいて

一度は訪れて頂きたいですねにやり乙女のトキメキ

 

 

そして隣にあるのが・・・

 

『吉鞍稲荷社』

(よしくらいなりしゃ)ですほっこり 

 

 

 

『吉鞍稲荷大明神』と『茶枳尼天尊』

をお祀りしていますガーンキラキラ

 

 

 

・・・というわけでここまで来たら

 

 

長かった『貴船神社』から『鞍馬山』の

道のりももうすぐ終わりです笑い泣きキラキラ

 

 

あとは道なりに進んで・・・

 

 

『仁王門(山門)』で・・・

 

 

無事にゴール!!

です!!笑い泣きアップアップ

 

 

 

 

見て下さい!!

皆さんの

爽やかな笑顔を!!

 

 

真夏日に登山をしたとは思えない

素敵な笑顔お願い虹

 

 

8月8日という・・・

 

真夏の京都の

蒸し暑さに・・・・

 

企画しておいてなんですが・・・

 

途中で誰か

熱中症などで

死んだら

どうしよう!?滝汗タラー

 

・・・などと

 

ちらっと不安がよぎったのですが・・・

 

フタを開けてみたら

いい感じに曇りの日で

山の気温も京都市内と違って涼しく

 

 

みんなで真夏とは思えない

快適な状態でリトリートツアーを

する事が出来ましたデレデレハート

 

 

『貴船神社』・『鞍馬山』の神様方・・・

 

そしてツアーに参加下さった皆さん・・・

 

そして協力してくれた龍の皆さん・・・

 

本当に本当に

ありがとう

ございました!!

 

 

 

 

そしてこれで・・・

 

楽しかった~デレデレ赤いバラ

 

 

・・・と終わると思いきや

 

このツアー中もミラクルが

たくさん起こったのですが・・・

 

 

ツアー終了後も

 

ミラクルが!ポーン!!

 

一緒に行ったメンバーの方々に

ツアー後に色々なミラクルが

あったんですよポーン!!

 

 

メンバーのお一人からは

『これはスゴイ・・・滝汗

 

とメールが届き・・・

 

 

 

『8888888』

龍龍龍龍龍龍龍

 

・・・・。

 

 

龍さん・・・・

 

はしゃぎすぎぃ~(笑)

 

 

 

 

そしてある方は

こんな空の写真を送って下さったり・・・

 

 

 

こんな嬉しいメールを頂いたり笑い泣きハート

 

 

 

 

 

ある方は・・・

 

龍としゃべってメッセージ

受け取っちゃったり龍ハート手紙

 

 

 

 

 

盛りだくさんの

リトリートツアーとなりましたニヒヒ楽譜

 

 

次回のリトリートツアーは・・・

 

『秋のスピリチュアル遠足!

一粒万倍日に行く!!

京都天橋立

元伊勢籠神社・真名井神社

リトリートツアー!!』

 

9月21日(祝月)

 

となっておりますデレデレ虹

 

 

是非一緒にエネルギーを感じに

行きましょうウシシコスモス

 

 

ではでは・・・

 

 

今日も皆様・・・

 

最後まで読んで下さって

本当にありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

 

9月個人セッション日程

 

9月のセッションをUP致しました!

ご確認宜しくお願い致しますベル

 

【2020年9月対面セッション(京都)】

 

・ 9/1(水)(11:00~18:00) 満席

・ 9/2(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/8(火)(11:00~18:00) 満席

・ 9/16(水)(11:00~18:00)

・ 9/20(日)(11:00~18:00)満席

・ 9/28(月)(11:00~18:00)

 

【2020年9月対面セッション(名古屋)】 

・ 9/23(水)(応相談)

 

【2020年10月対面セッション(東京)】

・ 10/1(木) (11:00~18:00)

・ 10/2(金) (11:00~18:00)

 

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

【金額】

1回 90分  10,000円

 

※オプションなどは下記を

ご確認くださいベル

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

イベント情報

 

『2020年癒しフェアin大阪!』

 

『ベガ姉妹』にて出展決定ラブラブ

 

リアルにエネルギーワークを

体験してみようパーキラキラ

 

 

【日時】

2020年

9月12日(土)・9月13日(日)

 

【場所】

 

大阪ATCホール
 

 

※詳細はブログにて近日中に

掲載致しますウシシ

 

 

===================

 

 

『秋のスピリチュアル遠足!

一粒万倍日に行く!!

龍に豊かさをお願いしよう!!

京都天橋立・元伊勢籠神社・真名井神社

リトリートツアー!!』

 

【日時】

2020年9月21日

京都駅 9:00  集合

京都駅 18:00 解散予定

 

 

コスモス詳細は近日中にブログにて

 ご案内致します!!

 

 

【金額】

18,000円

 

※天橋立へ向かう為のレンタカー代は

 含まれています。

 

※道中の交通費(高速代・リフト代等)

 と昼食代は別となります。

 


お申込・お問い合わせはこちら