第95記事目:貴船・鞍馬山 リトリート!ミラクル続出の素晴らしい時間でした٩(ˊᗜˋ*)و | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

 

 

8月8日(土)

龍の日に行く!

京都

貴船神社・鞍馬山

リトリートツアー!

 


 

無事に終了しました笑い泣きラブラブ

 

 


ご参加下さった

皆様本当にありがとうございましたデレデレ!!

 

 

 

 

素晴らしい時間を共有できた事が

嬉しくてたまりません笑い泣きキラキラ

 

 

 

とにもかくにも・・・・

楽しすぎるリトリートツアーでしたデレデレハート

 

 

 

今日はそのリトリートツアーの

様子をご紹介させて下さいチュー虹

 

 

 

まずは貴船神社の本殿から

お参りしましたちゅー

 

 

 

皆さん貴船神社に到着して

ノリノリですウシシラブラブ

 

 

 

 

以前来た時はこのあたりでは

そんなにエネルギーを感じなかった

のですが・・・

 

今回の参拝ではこの階段の中盤あたりから

エネルギーをビシビシ感じましたびっくり

 

 

本殿でお参り(御挨拶)をして・・・

 

 

 

願いを一つ『結び文』に書いて

もらったり・・・

 

ご朱印もらったり・・・

 

水みくじ引いてもらったり・・・

 

木彫りの龍さんを買ってみたり・・・

 

 

 

参加者さんが買われた

木彫りの龍さんです龍ラブラブ

 

 

私も持っていますが

味があって本当に可愛いですちゅーハート

 

 

今回はリトリートツアー参加の皆様に

感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

この龍さんお守りを希望の色を

選んで頂きプレゼントさせて

頂きましたチューラブラブ

 

 

そして・・・

 

貴船神社の本殿近くの

私が思うとっておきの場所にて

再度お参りしましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

本殿参拝後

混雑に巻き込まれないように

早めにお昼を食べて・・・・

 

 

 

スピリチュアルトークに

花を咲かせつつ・・・ニヤニヤ虹

 

 

腹ごしらえが終わったら

貴船神社の本丸

『奥宮』へ向かいますちゅー!!

 

 

その途中で・・・

 

 

何台もの車のナンバーが

ゾロ目だったり・・・

 

 

釣りをしている方がいて

横を通りかかる瞬間に・・・

 

 

魚が釣れた!!

Σ(゚д゚)!!

 

 

 

 

思わずみんなで

拍手しましたお願いキラキラ

 

 

そんなこんなで・・・

 

 

『奥宮』到着です爆笑キラキラ

 

 

本殿のあたりとはまた違う

エネルギーを感じますパーうずまき

 

 

 

 

 

自然の息吹・・・

そしておだやかだけどどっしりと

芯のある『白龍』さんなエネルギー龍乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、参加者さんにそれぞれ

『奥宮』のエネルギーを自由に

感じてもらいつつ・・・にやり虹

 

 

 

 

 

 

 

『奥宮』にあるお社すべてに

御挨拶をして・・・

 

 

『奥宮』の『龍』さん達が

見守ってくれている中で

エネルギーワーク開始です龍虹

 

 

 







 

 

『奥宮』では龍の癒し・・・

『愛のエネルギー』を感じてもらう為の

ワークを行いました龍ラブラブ

 

 

『龍』のエネルギーを感じて

ぐわんぐわんと立っているのが

やっとな方や・・・

 

 

胸にくるものを感じて

涙される方もいらっしゃいましたお願いキラキラ

 

 



 

 

 

 

そして・・・

 

 

『奥宮』でのエネルギーワークを

行った後は・・・

 

 

『結社』へお参りに向かいましたウシシ

 

 

 

『結社』では本殿で結び文に書いた

願いが確実に叶うように

導いてくれると言われています真顔!!

 

 

 

 

『結社』にいらっしゃる

磐長姫命(いわながひめのみこと)の

エネルギーは本当に繊細で穏やか・・・

 

とっても優しいのですおとめ座コスモス

 

 

 

 

ここにいるだけでほんわか

心地よい・・・

 

そんなエネルギーが漂っていましたクローバー

 

 

 

 

『結社』のエネルギーを存分に

感じた後は

 

 

『本殿』で書いた結び文をくくって

終了です爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

リトリートツアーでの『貴船神社』での

様子を今回はお届け致しましたニヤニヤ虹

 

 

次回は『鞍馬山』の様子をお届け

致しますウシシコスモス

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

8月個人セッション日程

 

対面のセッションを再開致しました!

宜しくお願い致しますベル

 

8月のセッションもありがたい事に

満席となりました。


9月のセッションの日程も近日中に

ブログに掲載致しますので

宜しくお願い致しますお願い

 

【2020年8月対面セッション(京都)】

 

・ 8/2(日)(11:00~19:00)満席

・ 8/7(金)(11:00~19:00)満席

・ 8/24(月)(11:00~19:00)満席

・ 8/30(日)(11:00~19:00)満席

・ 8/31(月)(11:00~19:00)満席

 

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

【金額】

1回 90分  10,000円

 

※オプションなどは下記を

ご確認くださいベル

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

イベント情報

 

『高次元と龍と深くつながる

チャネリング講座 2Days!!』

 

※日程とお時間は応相談とさせて

頂いておりますコスモス

 

希望者の方と相談して

2日を決めさせて頂きます。

 

各々90分ずつの講座となります。

 

※時間は延長することが

ありますので余裕をもって

ご参加下さいお願い

 

 

詳細はコチラ↓

『高次元と龍と深くつながる

チャネリング講座』

 


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

====================

 

『龍の日プラス一粒万倍日!

龍に豊かさを運んでもらおう!!

京都 貴船神社・鞍馬山リトリートツアー』

 

【日時】

2020年8月8日

 

※日程を変更致しましたお願い

 

コスモス詳細はブログをご確認くださいね!!

 

【金額】

10,000円

 

※交通費・昼食代は別となります。

 

⇒満席となりました。

また企画致しますので宜しくお願い致します。

 


お申込・お問い合わせはこちら