第91記事目:【お客様の感想♡その8♡】個人セッション&『Dragon Install』  | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

さてさて・・・・

 

 

今日は・・・

 

 

コロナでの自粛生活を経て、

個人セッションを受けて下さる方が

急激に増えてきましたので・・・

 

 

ここらで一発!真顔ベル

 

 

久々に個人セッションを受けて下さった

皆さんの感想をご紹介していこうと

思いますニヒヒ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

また、4月から行っておりました

新しい個人セッションの

オプションである・・・

 

 

『Dragon Install』という

エネルギーワークの感想を

ご紹介していきたいと思います龍ハート

 

 

たくさん、ご感想を頂いているのに

一部のアップになっていて

申し訳ないのですが・・・

 

 

お客様の感想をブログにアップ出来る

喜びをしっかりかみしめながら・・・・

 

 

今日もUPしていきますねチュー!

 

 

 

 

【Rさん 女性おとめ座楽譜

 

Rさんはブログサーフィンをしている中で

たまたま私のブログにたどり着いて下さり

直感で何かを感じ取って下さって

セッションを受けて下さいました上差しキラキラ

 

 

非常に『龍』とご縁が深く・・・

 

そしてRさんの『龍』に

対する愛情が・・・

 

 

海よりも深く・・・波波

 

 

太陽よりも熱い!炎

 

 

 

見た目は非常に可愛らしい

お嬢さんなのですが・・・

 

 

中身は・・・

 

龍に・・・

熱く!HOTに!

燃(萌)える女!龍ハート

 

という感じでした真顔炎

 

 

また・・・

 

『龍』もそれに応えるべく・・・

 

セッションでRさんとお話している途中から

ちょっかいをかけてくる始末・・・龍楽譜

 

非常に楽しいセッションでしたデレデレ虹

 

 

 

 

また、Rさんはプレアデスの星に

非常にご縁が深く・・・

 

エネルギーワーク中に

『ライトランゲージ』が降りてきて

Rさんへのメッセージをお伝えする前に

ビジョンが鮮明に見えておられて

アンテナの感度の良さに

ビックリ致しましたポーン!!

 

 

ついつい・・・

長くなってしまいましたが・・・アセアセ

 

 

Rさんから頂いた感想を

頂いた状態そのままで

UP致しますパー

 

 

Rさんの面白いセッション体験を

ご覧くださいませ目キラキラ

 

 

 

香堂さん

今日は本当に本当に

ありがとうございました!
 

感動しっぱなしの2時間ちょっとでした!


時間も延長していただき、

ありがとうございます(>_<)


アンケート、喜んでお答えします!

①セッションを受けようと思ったきっかけ


子供の頃からなぜか龍という存在に

強烈に惹かれてました。
 

スピリチュアルも好きだったので

大人になってからいろんな方の

本やブログを見る中で

龍について発信される方が

近年増えてきて、

 

やっぱり龍は存在するんだ!!

と言う確信に繋がりました。
 

 

毎日龍さんと繋がれるように

自分でイメージングはしてましたが、

時折魂の叫びであるように

 

「もっと龍さんと繋がりたい!!

繋がってると言う確信がほしい!!」

 

という欲求が溢れてきて、

 

そんな中で香堂さんの存在を知り、

会いに行ける距離だ!

行くしかない!!

 

と決意したのがきっかけです。



②セッション・ヒーリングの感想


こちらが1伝えると素晴らしい速さで

背景や状況など汲み取ってくださり、

10の量で返してくださったのに

驚きました。
 

 

そうなんです!!

私の環境透視されてますか!?

という感じでした(笑)
 

 

また、否定的な言葉は一切なく、

私の思考や行動を肯定して

くださった上でアドバイスを

くださるので、凄く安心して

それを聞き入れることが

できました。

 

③ドラゴンインストールをやってみた感想


よくいろんな方のブログで

龍繋ぎの様子を見て、

ほんまに倒れるん?

と思ってましたが←
 

ソッコーで体が揺れて真っ直ぐ

立ってられなくなったのは

驚きました!
 

 

その後仰向けでインストールを

していただいてる間に、

 

私についてくれてる龍さんと会話する

ビジョンが見えました。
 

 

2人で並んでグランドキャニオンの

ような切り立った崖の上から、

朝日を眺めてるビジョンです。
 

 

私が「ここはどこ?」と聞くと、

龍さんは「我らが生まれた星」

答えました。
 

 

それはどこなんだろう…
もしこのあとすぐわかりそうなら

香堂さんに見てもらおう…と思って

ドラゴンインストール完了後のこと。
 

 

私がこの話をする前に、

香堂さんから

「Rさんはプレアデスと縁がある」と

言われて鳥肌が立ちました。
 

 

プレアデスから伝えて

ほしいと言われたと。

 


私がインストール中に見てた

ビジョンは私の妄想では

なかったんだ、と衝撃でした。
 

 

また、私は普段

見えない・聞こえないけど

 

エネルギーにはめちゃくちゃ

敏感なので、インストール中に

頭痛が起こり始めた時は

ああ、本物の人だ(失礼すみません!)

と再認識しました。

 

④実穂の印象

 

こちらの話をうまく引き出してくださり

口調や雰囲気など、

とってもチャーミングな方でした!
またぜひお会いしたいです。


⑤もっとこうすれば良い等


ご意見・アドバイス等
ないです。
本当に満足できる濃い時間でした。


以上です!
帰宅してからプレアデス人に

ついて調べてたら、

 

平和主義やエンパスやナルシスト

←や、納得しかない特徴が

出てきたんですが、

中でも衝撃だったのがこれです↓
 





天橋立、私の出身地……!!

 

 

 


こんな縁があるなんて、と

1人また涙がこみ上げて来ました(笑)

 


今日教えていただいたことを忘れずに、
今後もっと自分を甘やかして

龍さんと発展していきます!

 


今日は本当に

ありがとうございました!
香堂さんもゆっくりお休みくださいぴかぴか

 

 


Rさん心のこもった感想。。。

 

 
 
感激です!笑い泣き

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

エネルギーワーカーの私と

クライアントさんは同じ周波数を

共有しますが・・・

 

 

今回のセッションでは・・・

 

 

同じ空間で

たゆたう・・・チューコスモス

 

 

 

 

 

そんな感じを強く体感させて頂く

貴重なセッションでした。

 

 

また・・・・

 

 

私は何もしていないのです。

 

 

私はただのアンテナであり

高次元のエネルギーを通す

パイプなだけですパー

 

 

Rさんにとって必要なものが

高次元や龍から降りてくるのです。

 

 

Rさんが感じたものや見えたものは

全て高次元や龍から今のRさんに

とって必要な物だから

降りてきたのですUFOハート龍

 

 

普段、見えない・聞こえないと

思っていらっしゃったRさん・・・

 

 

そんなRさんに下りてきた

ビジョンや龍との会話その他

諸々・・・

 

 

ブロック(思い込み)を外して

本来の自分を思い出して欲しいという

高次元と龍の粋な計らいだったのでは

ないでしょうかデレデレ!?

 

 

どうぞ・・・

 

今後は高次元と龍との

共同創造な生活を

楽しんで送って下さいちゅー虹

 

 

また。。。。

 

Rさんがご自身のブログにも

今回の感想をご自身の言葉で

UPして下さっています爆笑ラブラブ

 

 

Rさんのブログは『引き寄せ』や

私の大好きな『量子力学』に

ついてもわかりやすく書いて

いらっしゃいますデレデレ

 

 

こちらも是非チェックしてみて下さいベル

 

 

今日も・・・

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

7月個人セッション日程

 

7月からは対面のセッションも

再開致しました!

宜しくお願い致しますベル

 

 

 

【2020年7月対面セッション(京都)】

 

・ 7/12(日)(11:00~19:00)満席

・ 7/23(祝木)(11:00~19:00)

・ 7/28(火)(11:00~19:00)満席

 

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

【金額】

1回 90分  10,000円

 

※オプションなどは下記を

ご確認くださいベル

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

7月イベント情報

 

『高次元と龍と深くつながる

チャネリング講座 2Days!!』

 

※日程とお時間は応相談とさせて

頂いておりますコスモス

 

希望者の方と相談して

2日を決めさせて頂きます。

 

各々90分ずつの講座となります。

 

※時間は延長することが

ありますので余裕をもって

ご参加下さいお願い

 

 

詳細はコチラ↓

『高次元と龍と深くつながる

チャネリング講座』

 


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

====================

 

『龍の日プラス一粒万倍日!

龍に豊かさを運んでもらおう!!

京都 貴船神社・鞍馬山リトリートツアー』

 

【日時】

2020年8月8日

 

※日程を変更致しましたお願い

 

コスモス詳細はブログにて近日中に

 掲載致します!

 

【金額】

10,000円

 

※交通費・昼食代は別となります。

 

 

 


お申込・お問い合わせはこちら