第89記事目:夢や願いが叶う時と叶わない時の違いってなんだ??最終版(・・?) | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

 

MIHOこと香堂実穂(カドウミホ)ですハート

 

 

さてさて・・・・

 

 

先日からのブログの続きですコスモス

 

 

 

願いが叶う時と叶わない時の

違いについて最終版を

書いて行きますニヒヒ楽譜

 

 

 

前回の記事を読んでない方は

コチラから下矢印下矢印




 


 

前回までの記事では・・・・

 

夢や願望をかなえるという事

自分の思った事を実現するには・・・

 

①『潜在意識』を味方につける事

 

 

②『願いや思いは一回強く

 願ったらサクッと忘れる事』

 

 

③『顕在意識』と『潜在意識』

 この二つが一致した時に夢や願いは

 叶う仕組みになっている。

 

 

④自分の夢や願望について

『潜在意識』の中にある自分では

気付きにくい、ネガティブな本音の部分に

何があるのかを知る事が大切である。

 

 

⑤『顕在意識』と『潜在意識』を

比べるとエネルギー的に

『潜在意識』の方がエネルギーが強い為

そちらに現実が寄せられる。

 

 

※『顕在意識』⇒自分で気が付いている思い

 『潜在意識』⇒自分で気が付いていない思い

 

 

この様な事を書かせて頂いており

前回の記事では・・・

 

 

②『願いや思いは一回強く

 願ったらサクッと忘れる事

 

 

この部分について熱く語らせて

頂きましたニヒヒ炎

 

 

そして・・・・

 

今まで記事を書いてきた中で

皆さんからのコメントやご質問が

あったのは・・・

 

 

『願いを忘れようにも忘れられませんバイキンくん!!

 

 

 

『潜在意識の自分では気付かない所の

ネガティブな部分思いが自分では

わかりません・・・・笑い泣きタラー

 

 

 

 

 

今日はここについて

書いて行きたいと思います真顔キラキラ

 

 

最後のキーポイントはココにあります上差し

 

 

③『顕在意識』と『潜在意識』

 この二つが一致した時に夢や願いは

 叶う仕組みになっている。

 

この部分がとても重要です注意

 

 

 

潜在意識の中に『ネガティブな声』が

全く無かったら・・・・

 

『私は今結構幸せだキョロキョロコスモス

 

『私はなかなか頑張れているにやり

 

『私は欲しいものはいつでも

手に入るタイプなのよね~チューキラキラ

 

 

こんな感じのポジティブさが

潜在意識に植え付けられていると

潜在意識との間に矛盾が起こらず

HAPPYな事が起こるんですデレデレハート

 

 

潜在意識と顕在意識が矛盾さえ

してなければ。。。

 

 

『願望を忘れる』

 

・・・を無理に意識しなくても

 

日常のナチュラルなままで

いれば・・・

 

 

それだけで

よいのです!!

 

 

 

 

だから・・・

 

 

潜在意識をHAPPYな思い込みに

していく事が・・・・

 

 

夢や願望を叶える

近道なんです!ちゅー虹

 

 

 

 

 

潜在意識をHAPPYにするには・・・

 

 

①潜在意識と顕在意識の矛盾点を

(違う点を)キチンと探す真顔キラキラ

 

 

②自分の潜在意識のネガティブな

部分を知ることバイキンくん

 

 

③自分のネガティブを作っている

ブロック(思い込み)を知ること上差し

 

 

 

上に書いた3つの事を知って・・・

 

 

解放ーーっ!

変換ーーーっ!

 

 

・・・してやればよいのですチューラブラブ

 

 

 

 

結局のところ。。。

 

 

内観とブロックの解除が

とても重要となってきます!

 

 

スピリチュアル系の有名な方が

みんなこぞって

 

ブロック(思い込み)

捨てましょう!

 

 

・・・というのは

 

 

こういう意味があって

おっしゃっているのですね上差し

 

 

 

自分の潜在意識の矛盾点や

ブロックなどにアクセスするには

どうしたらよいのか・・・

 

 

 

簡単にですが・・・

 

 

・脳の機能に注目する!

 

・幼い頃の記憶に注目する!

 

・沸き起こる怒りに注目する!

 

・自分基準の推測に注目する!

 

・他人への期待に注目する!

 

・培ってきた価値観に注目する!

 

・くりかえし起こる事に注目する!

 

 

このあたりに焦点を当てて

内観を繰り返す事が

大切になってきますパーキラキラ

 

 

内観を進める為のエクササイズ等を

するのが有効ですね走る人虹

 

 

でも・・・内観をするって

わからない・・・

 

 

内観エクササイズが知りたいと

おっしゃるあなたウインク!

 

 

 

 

一度香堂実穂のセッションを

受けてみられてはいかがでしょうか!?

 

 

・・・というわけで

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

 

7月個人セッション日程

 

7月からは対面のセッションも

再開致しました!

宜しくお願い致しますベル

 

 

 

【2020年7月対面セッション(京都)】

 

・ 7/12(日)(11:00~19:00)

・ 7/23(祝木)(11:00~19:00)

・ 7/28(火)(11:00~19:00)

 

 

※遠隔については上記以外も相談可です手紙

 

【金額】

1回 90分  10,000円

 

※オプションなどは下記を

ご確認くださいベル

 

 

 

お気軽にお問合せ下さいスマホ乙女のトキメキ


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

7月イベント情報

 

『高次元と龍と深くつながる

チャネリング講座 2Days!!』

 

※日程とお時間は応相談とさせて

頂いておりますコスモス

 

希望者の方と相談して

2日を決めさせて頂きます。

 

各々90分ずつの講座となります。

 

※時間は延長することが

ありますので余裕をもって

ご参加下さいお願い

 

 

 

詳細はコチラ↓

『高次元と龍と深くつながる

チャネリング講座』

 


お申込・お問い合わせはこちら

 

 

====================

 

『龍の日プラス一粒万倍日!

龍に豊かさを運んでもらおう!!

京都 貴船神社・鞍馬山リトリートツアー』

 

【日時】

2020年8月8日

 

※日程を変更致しましたお願い

 

コスモス詳細はブログにて近日中に

 掲載致します!

 

【金額】

10,000円

 

※交通費・昼食代は別となります。

 

 

 


お申込・お問い合わせはこちら