第66記事目:私が好きな京都の穴場スポット♪(´∇`) ♡ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さまこんにちはニヤニヤラブラブ

 

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

ご報告・ご案内から・・・ベル

 

 

奈良!

龍穴神社・龍鎮神社

リトリートツアー

3月1日(日)!

 


 

なんと・・・

ありがたい事に・・・

 

 

一旦・・・

 

満席と

なりました!笑い泣き

 

 

 

嬉しい・・・・。

 

これは本当に・・・

 

嬉しい!!笑い泣き

 

 

皆様本当に

ありがとう

ございます!!お願い乙女のトキメキ

 

 

移動の車の関係上

人数制限をしていたのですが

色々手を尽くしまして・・・・

 

 

少ないですが・・・

 

2名様分

増席

しましたパーキラキラ

 

 

 

そして・・・現在また

 

残席1席と

なりました!龍ハート

 

よろしければ一度ご検討下さいねちゅー赤薔薇

 

 

さてさて・・・

 

今日のお話は・・・

 

 

私がふらっとよく行く

京都の隠れパワースポットを

ご紹介しますニヒヒ音譜

 

 

その名も・・・

 

 

『神泉苑』(しんせんえん)真顔キラキラ

 

 

 

京都の二条城のすぐ近くに位置する

『神泉苑』は京都を代表する

パワースポットとして注目を

されていますベル

 

 

 

少し『神泉苑』の説明を・・・

 

 

平安京最古の庭園といわれており

常に清らかな水が泉から湧き出す事から

『神泉苑』と名づけられました上差しキラキラ

 

 

清らかな水・・・波

 

 

ここで・・・

 

ピン!ウインクキラキラ

 

・・・と来た方は

 

 

龍が好きすぎる・・・ハート

 

 

いや・・・

 

龍を

愛しちゃってる龍ハート

 

といっても過言では

ありませんねデレデレ!

 

 

 

 

龍と水は切っても切れない

関係なのですパー

 

 

『神泉苑』には非常に龍に縁があります。

 

 

昔から龍穴(りゅうけつ)

があるといわれており

龍神の棲家だと考えられて

いたそうです龍音譜

 

 

824年に京都で干ばつが

続いたので、困った朝廷が

雨乞いのヘルプ要請したのが

 

 

当時ライバル関係であったと

いわれている2人の高僧・・・

 

 

東寺の空海(弘法大師)と

西寺の守敏に

雨乞いを依頼したそうですお願いDASH!


はい!

超BIGネーム!

出ました!



まさかの空海(弘法大師)

ココで出てくるとは・・・

 

 

実はこのブログを書くまで

知りませんでした(笑)

 

 

まぁ・・・

西寺の守敏さん・・・って

誰って感じなのですが・・・真顔??

 

 

 

結果は・・・

 

西寺の守敏が

コスイやつニヤDASH!

だったようで・・・

 

 

人気のあった空海を妬んで

ズルして呪術で『龍神』を閉じ込めて

空海の邪魔をしてたらしいんですムキーDASH!

 

 

まぁ・・・そんな事で

我らが空海様は負けるわけもなく

北インドの池から法力を使って・・・

 

ほあちゃーっ!!


 

・・・ってな感じで『善女龍王』

呼び寄せて国中に大雨を降らすことが

出来たという伝説が残っているそうです。

 


 

空海VS守敏爆弾ドンッ






ちょっと誰か映画にしてほしい

感じですね映画アップ


 ついつい・・・

熱が入ってしまったw

 

 

『神泉苑』の説明の続きです。
 

 

 

中に入るとこの様な感じデレデレキラキラ

 

私がココが好きなのは・・・

 

なんというか

言葉にすると・・・

 

のんびり

のほほんデレデレコスモス

 

といった空気感の場所なんです。

 

 

近所の人たちに愛されている

のほほんスポットな訳です。

 

 

おばあちゃんがベンチで日向ぼっこ

していたり・・・

 

小さな子供がお散歩でお母さんと

来ていたり・・・

 

 

そんな場所なのです。

 

 

アヒルがいるのですが。。。

お昼寝中でした(笑)

 

そぉ~っと近づいて触ったら

とても人に慣れていて

なでなでさせてくれましたパーハート

 

 

あと・・・・

忘れてはならないのが

 

朱塗りの丸橋

「法成橋」

 

 

 

『神泉苑』でもっともご利益があると

いわれている・・・

 

大人気な

パワースポット!


なのですニヒヒキラキラ
 

1つだけ

願いを

念じながら・・・

 

本堂の方から善女龍王社へ向かって

専用のお守り持って橋を渡って

善女龍王のお社にお参りすると・・・

 

 

その願いは

必ず成就する!ニヒヒキラキラ

 

 

・・・と言われています。

 

↑専用のお守り爆笑

 

 

私もさっそくお守りを買って

願いを胸に・・・

 

って・・・

 

願い1つ・・・

 

願い1つって・・・

 

煩悩と欲が

モリモリの私には・・・

 

難しい!滝汗あせる

 

 

色々考えあぐねて・・・

願いを1つ決めて渡りました走る人ハート

 

 

 

 

 

この橋には恋愛成就のご利益

あるとも言われていますちゅーハート

 

この橋で源義経と静御前が

初めて出会った場所だから

だそうです。

 

 

皆様お近くに来られた際には

ふらっと行ってみられては

いかがでしょうかチュー虹

 

 

ああああああせる

やっぱり長文になってしまった笑い泣き

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございますデレデレハート

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【3月セッション(東京)】

・3/19(木)11:00~19:00

・3/20(祝金)11:00~19:00

 

【3月セッション(京都)】

・3/11(水)11:00~19:00

・3/15(日)11:00~19:00 

・3/28(土)11:00~19:00

・3/30(月)11:00~19:00

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ

※3月の日程は【東京】と【京都】二つあるので

 お気をつけ下さい。

 

3月イベント情報

 

【3/1(日)10:00~15:00予定】

『違いのわかる!奈良!

龍穴神社・龍鎮神社  リトリートツアー』

 

 

【3/7・8(土日)10:00~18:00】

『日本最大のイベント!

癒しフェア2020年in大阪』出店決定!

 

※イベント詳細はブログにてアップ致します。

 

個人セッション(60分or90分)

 

 

 



お申込・お問い合わせはこちら

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

*私とエネルギーの波長が合わない場合は

お断りする場合がございます。

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。

(個人的な相談はセッションにて伺います)