第51記事目:『ワクワク』しなきゃいけない病にかかっていませんか? | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

今日もセッションをしていての気付きを

皆さんと共有していきたいと思います。

 

 

『ワクワク』することを

選択しましょう!ニヒヒアップ

 

これ良くスピリチュアルや引き寄せ系の

自己啓発で聞く言葉ではありませんか!?

 

かの有名なバシャールの教えでも

あるので皆さんご存知かと

思いますパーキラキラ

 

 

 

魂(スピリット)の声を聴いて

他人軸でなく自分軸での

人生を進むと生きやすくなり

人生が好転する・・・デレデレ赤薔薇

 

 

その重要な魂(スピリット)の声を

聴く為の方法の一つが

 

心(ハート)で感じる

『ワクワク』チューラブラブ

 

これが、魂(スピリット)からのサインと

言われています。

 

バシャールは、『ワクワク』に

従って生きれば

 

ポジティブな波動になり

ポジティブな現実を

体感することになる!デレデレアップ

 

 

これ私も本当だと思っていますおとめ座キラキラ

 

 

 

しかし・・・・・

色々な方とお話をさせて頂くなかで・・・

 

 

私・・・

『ワクワク』を選んでいるのに

何も変わらないのですチーンガーン

 

・・・という方が結構いるのです。

 

 

私なりになぜなのかを

考えてみましたパー

 

①『ワクワク』が義務化

している場合上差し

 

これ良くあるパターンだと思うのです。

 

幸せになる為には

『ワクワク』しなければならない・・・

と思ってしまっている。。。

 

もう・・・

○○しなければならない・・・

○○せねばならない・・・

 

これって完全に思考のブロック・・・バイキンくん

自分の中での思い込み(観念)ですよねはてなマーク

 

『ワクワク』とはなんといいますか・・・

 

自然とこみあげる・・・

湧き上がるものちゅー音譜音譜

 

だと思うのです。

 

 

子供の頃を思い出して下さい。

 

単純に目の前にブランコがあったから

初めて乗ってみたら・・・

 

こう・・・

『ひゃっほー!』ニヒヒアップアップ

みたいな感じとでも言いましょうか・・・。

 

 

これって・・・

 

頑張って『ワクワク』を探してまわった

とかではなく自然に目の前にあった

ブランコが面白そうで乗ってみた・・・

 

乗ってみたら超楽しかったちゅー音譜

 

こういう単純明快な事だと

思うのです。

 

 

一度自分が

無理して

『ワクワク』ゲッソリガーン

を探したり、経験しに行っていないかを

チェックしてみて下さいね。

 

 

心配しなくても・・・

『ワクワク』するだけが

幸せになる方法では

ありません。

 

安心して

『ワクワク』しなければならない

を手放しましょうデレデレ虹

 

 

②自分軸の『ワクワク』でなく

他人軸の『ワクワク』の場合上差し

 

私的に結構こういう方が多いのでは

ないかと思います。

 

よくある未来の自分の理想を想像して

リアルに体験しているかのように

リアルに『ワクワク』する・・・

これもとても大切な事なのですが・・・

 

 

『ワクワク』して波動上げる

ポジティブな現実

幸せ

お金

 

みたいな図式があってですね・・・

 

それでもって・・・

 

お金持ちになって仕事も成功して

素敵な彼氏(彼女)にも出会えて

地位も名誉もばっちり頂きますニヒヒアップ

 

 

 

みたいなところをゴールに置く。。。

 

 

そんな『ワクワク』をしていませんか!?

 

 

いやパー

いいんです!

 

上記のような事を

望むのは全然OKなんですニヒヒ

 

どんどん豊かになることを

望んで欲しいのです!パーキラキラキラキラ

 

 

例えば・・・

 

あなたが憧れるキラキラした成功者おとめ座キラキラ

がいるとして・・・・


 

憧れる成功者の人と同じように・・・

 

お金を稼いで札束

憧れの素敵な家に住んで家

憧れの車に乗って車

憧れの素敵なパートナーや子供と一緒で

私がその人に憧れるように私にもファンが

ついてちやほやして欲しい・・・チュー

 

でも・・・

 

本当にそれを

リアルに魂は

望んでいますか?滝汗

 

少し注意して頂きたいのが

 

 

外側(外見、経済的豊かさ、地位名誉)

は比較対象がある!

 

・・・というところに

気付いて欲しいのです真顔上差し

 

 

 

その引き寄せようとしている未来の

『ワクワク』に・・・

 

他人からみた自分ではなく

自分の内側から感じられる

『ピュアな

ワクワクおとめ座キラキラキラキラ

がありますか?

 

 

という部分を確認したいのです上差し

 

憧れの人も『他人』ですパー

 

ここでも『自分軸』と『他人軸』が

出てくるんですね滝汗

 

未来の引き寄せの為に『ワクワク』を

使う時も必ず『自分軸』にそった

『ワクワク』を感じられる事が大切ですベル

 

一度ここの部分もご自分で

チェックしてみて下さいねパーDASH!DASH!DASH!

 

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー


 

個人セッション(60分or90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①事前準備チャネリング>

 

セッションする前にガイドや龍に

チャネリングしてあなたに必要な

メッセージを用意します。

 

<②カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

・サイキックな能力の開花相談等

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<③カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカードにて

今のあなたに必要なメッセージを

共同作業で受け取っていきます。

 

※カードを使わずにチャネリングのみの

場合もあります。

 

<④エネルギーワーク>

 

・魂と繋がる様にシフトさせることで

本当の幸せを感じるあなたへと

変容させます。また、進むべき道

へとシフト出来るように設定します。

 

<④ヒーリング・ライトランゲージ>

 

・今のあなたに必要な最高最善の

 ヒーリングを宇宙と龍のエネルギー

 量子力学を使って行っていきます。

 

(例)心・体への癒し・トラウマへの癒し・

覚醒・活性・無限の可能性への変容・

不要な物を手放す・願望成就etc...

 

※60分のライトセッションでは

④ヒーリングはありません。

 

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしたものや、

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

話しながら、ヒーリングを行い

ハイヤーセルフなど高次の存在達からの

メッセージを受け取りお伝えします。

 

 

【セッション金額】

ライトセッション/60分/5,000円 

フルセッション/90分/8,000円 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*60分or90分セッション希望とご記入下さい。

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。

 

 

 

◆個人対面・遠隔セッション日程◆

 

【2020年 1月セッション】

 

・1/12(日) 10:00~18:30

・1/17(金) 10:00~18:30

・1/22(水) 10:00~18:30

・1/26(日) 10:00~18:30

・1/28(火) 10:00~18:30

 

※遠隔については上記以外も相談可ですスマホ乙女のトキメキ