第49記事目:『飽きてきた』『つまらない』は次のステージへのサインかも・・・ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂とあなたを不思議な力で繋ぐことで

本当の自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

そしてドラゴンヒーラーであります・・・

 

MIHOこと香堂実穂ですハート

 

 

さてさて・・・

今日は『人生のステージが変わるとき』

についてのお話ですパーキラキラ

 

『いつもの仕事がつまらない・・・ドクロ

 

『いつもの友達と遊んでもつまらない宇宙人くん

 

『彼氏(彼女)に物足りない感じがするチーン

 

『住んでる場所に飽きてきた家DASH!

 

『もう・・何もかもが面白くないゲッソリ

 

 

 

こんな風に感じたり思ったり

していませんか??

 

 

これは・・・

 

次の人生への

ステージへの

サイン!上差しキラキラ

 

であることが多いです。

 

 

 

魂がやるべき事や体験を終えると

『飽きる』という感情が

湧き始めるのです。

 

 

『飽きる』

『つまらない』

『何か面白くない』

 

 

・・・が感情として出てきたら

 

今すぐ手が付けられる事で

やりたい事があるなら・・・

勇気を出して

やってみましょう!デレデレ虹

 

例えば・・・

 

・気になる場所へ行く

・新しい習い事をする

・気になる本を読む

・模様替えをする

・掃除をする

・引っ越しをする

・仕事を転職する

・仕事をやめる

・日記をつける

・続けていたことをやめる

 

などなど・・・

今すぐできそうな事から

スグには難しい事までありますねパー

 

 

そして、特に今すぐにやりたい事が

無い場合や、やりたい事はあるけど

環境などのせいで、すぐに行動に

うつせない場合は・・・

 

 

いつもと違う事を

どんな小さな事でも

いいので

やってみましょう!チューラブラブ

 

 

・いらないものを断捨離する

・いつもとちがう道を使う

・いつもと飲み物食べ物を変える

・普段お話しない人と話す

・普段と違うものを身につける

・いつもと違う音楽を聴く

・いつもと違うメイクをする

・いつも惰性でしている飲み会を断る

・いつもと違う病院へ行く

・いつもと違う本屋に行く

・いつもと違う番組や動画を観る

・いつもと違う時間に起きる

 

などなど・・・

とっても日常では小さな事のようですが

実はいつものルーティーンを

あえて変える事で・・・

 

エネルギー

(波動)に

変化が起こる

のです!ニヤニヤうずまき

 

 

大きな変化であれば大きく変化し

小さな変化ならその程度ですが

変化する・・・

 

 

しかし・・・

変化することに変わりはないのです上差し

 

 

 

自分のエネルギーが変われば

自分の目の前に出される現実が

変化するというのが・・・

 

 

信じられないようでいて・・・

 

まぎれもない宇宙の法則

 

事実なんです!真顔キラキラ

 

 

 

安心してリラックスした状態を

保てばそういう現実が

少し先の未来で訪れるコスモス

 

不安や不平不満の日々を

ルーティーンで保てばそういう現実が

際限なく続く・・・バイキンくん

 

 

これが

 

エネルギー(波動)の

法則なのです!パーうずまき

 

 

それを踏まえると・・・

 

今、『つまらない』と思う日々を

過ごしているのが

 

もったいなく

ないですか?

 

 

ただ、人生には色々あって・・・

変化どころか1ミリたりとも

 

動けない・・・

 

 

 

 

って・・・

そんな時もあります。

 

こういう時は無理をする必要は

ありません。

 

 

ただ、何事もなく体も元気・・・

なのにルーティーンな日常に

『飽き』が来たときは・・・・

 

 

勇気を出して

動いて欲しい!

 

 

その勇気が必ず

あなたの未来を

変える事に

なるんです!真顔虹

 

 

ですが・・・

 

人間は生存本能の観点からも

『変化』を潜在意識のレベルで

恐れたり、嫌がる傾向があります。

 

今現在が気持ち的にはつまらなくとも

衣食住として安全ならば『脳』は

それをキープしようとするからです。

 

未知の物=危険注意


・・・と『脳』は判断するつくりに

なっているのです。

 

 

なので、最初の一歩は怖かったり

めんどくさかったりと・・・

 

手を変え品を変えて無意識のうちに

行動出来ない理由や事情が

頭に浮かぶんですよゲッソリガーン

 

 

でも・・・

これが生存本能からくる

『脳の脅し!バイキンくん

 

 

 

 

だと・・・

知ってさえいれば

人間意外と動けるものなんです走る人DASH!

 

 

これを踏まえて・・・

 

今現在・・・

 

『飽きる』

 

『つまらない』

『何か面白くない』

 

 

・・・という人は

 

何か今の生活に変化を

取り入れてみて下さいねデレデレ赤薔薇

 

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も長文読んで下さって

ありがとうございましたクローバー


 

 

◆個人対面セッション日程◆

 

 

【12月セッション】

12/7(土)9:30~18:00受付終了ベル

12/15(日)11:00~18:00受付終了ベル

12/18(水)11:00~18:00受付終了ベル

12/20(金)11:00~18:00受付終了ベル

12/27(金)11:00~18:00受付終了ベル

 

※今年のセッション枠は全て満席となりましたお願い

 来年また宜しくお願い致しますショボーン乙女のトキメキ

 

 

個人セッション(90分)

 

コスモス対面セッションご希望の場合コスモス

 

地下鉄丸太町もしくは北野天満宮近辺

でのセッションになります。

 

※日によって場所が変わる為

詳しい場所はお申し込み後に

直接メールにてお知らせ致します。

 

 

コスモス遠隔セッションご希望の場合コスモス

 

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

※日時はご相談させて頂きます。


 

星セッションの内容と流れ星

 

<①カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<②カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカード

 などにて、今のあなたに必要な

 メッセージを受け取っていきます。

 

<③エネルギーワーク・ヒーリング>

 

・光を高次元から下ろして

 魂と繋がる様にシフトさせることで

 本当の幸せを感じるあなたへと

 変容させます。

 

・今のあなたに必要な

 ヒーリングを行っていきます。

 

注1)龍師SHINGOさん直伝の

エネルギーワークをMIHO流に

アレンジしました。

 

宇宙と龍のエネルギーを使って潜在意識や

松果体・高次元の意識にアクセスします。

 

悩みの解消・願いを叶えるために

ブロックが外しやすい状態に整えます。

整えた後、必要なブロックを解除します。

 

※必要な場合は下記も使用します。

<④ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

 話しながら、ハイヤーセルフなど

 高次の存在たちからメッセージを

 受け取ります。

 

 

【セッション金額】

 

8,000円モニター価格⇒5,000円

1回/90分 

 

 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 


お申込はこちらをクリック

 

【注意点】

 

*90分セッション希望とご記入下さい

 

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。