第39記事目:あなたの悩みの根源を知って欲しい!悩みの根源へアプローチするセッションで | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちはニヤニヤラブラブ

 

魂で感じる自由と幸せを手に入れる為の

リミッターを外しますパーキラキラ

 

『ベガ』からやってきましたUFO流れ星

 

宇宙系チャネラー&エネルギーワーカー

MIHOこと香堂実穂(かどうみほ)ですハート

 

 

 

今日は・・・

『あなたの悩みの根源』

ついて知ってほしい・・・

 

というテーマでお送りいたしますニヤニヤキラキラ

 

 

少し話はそれますが・・・

 

 

私の行うセッションは

ざっくり言うと・・・

 

カードリーディングやチャネリングで

お客様の悩みや聞きたいことを

高次元から言葉やエネルギーを下ろして

お客様に伝えたり、必要なヒーリング等の

エネルギーワークを行う

セッションをしています。

 

 

 

今までに結構な数のお客様を

セッションさせていただく中で

お客様が持つお悩みの中で多いものが

わかってきました。

 

いくつかあげていきますね上差し

 

 

 

今のお仕事を

やめたいのですが

自分のやるべき事

やりたい事が

わかりません笑い泣き

 

 

 

自分の使命が知りたい

んです真顔!

 

 

 

旦那(恋人)と別れた方が

いいのか教えて下さい滝汗

 

 

 

スピリチュアル大好き

なのですが、不思議な事が

起きません。感じません。

 

 

 

などなどを

最近よく聞くのですパーDASH!DASH!

 

 

これって

一つ一つは別々のお悩みですが

 

自分の進む方向や

やりたい事

やるべき事・・・

 

 

自分の気持ち・・・

 

 

自分の感覚・・・

 

 

 

これって全部

『自分』のこと・・・

 

 

そうなんです。

これって全部共通するのは

 

 

自分の事が・・・

わからない!!ゲッソリガーン

見失っている・・・

 

自分迷子さん笑い泣きガーン

 

なのです。

 

 

 

そして、そういったお悩みを持つ方達に

多い共通点にも気付いたんです上差し

 

 

 

皆さん真面目で色々と本を読んだり

ネットで情報を集めたり、

セミナーへ行ったりと本当に

とても勉強熱心なんです本キラキラ

 

 

しかし・・・

 

 

情報をインプットしすぎて

頭で色々考えすぎて・・・

 

 

動けない!滝汗DASH!DASH!

感じない!滝汗あせるあせる

 

 

そうなんです

真面目ゆえの・・・

 

 

『頭の中

ぐるぐる病』ゲッソリうずまき

 

にかかっているんですよ・・・。

 

 

いろいろと

起こりもしてない事を

考えすぎて

 

 

不安になったり・・・

 

行動へうつせなかったり・・・

 

考えがまとまらなかったり・・・

 

自分の感覚を感じられなかったり

信じられなかったり・・・・

 

 

・・・と

 

 

これらの

 

諸悪の根源ドクロ

 

それが

思考!

 

なんですパー!!

 

 

 

これ大事なところなので

もう一度言います真顔ビックリマーク

 

 

この『自分迷子』さん達が

陥っているのが

 

思考という罠上差し

 

・・・コレにどっぷりと

はまってしまって抜け出せなく

なっているという事なんです。

 

 

この『思考』の罠から抜け出して

 

 

自分の感覚や

自分自身の魂と

ちゃんと繋がる感覚

 

 

 

を取り戻せば・・・・

 

 

悩みのループから・・・

 

自力で

脱出!

 

出来るんです。

 

 

でも・・・

『思考』を止める・・・

 

考えるな!

感じろ!!パー注意

 

 

 

 

・・・と言われても

 

考えちゃうん

だよぉぉぉ!笑い泣き汗汗

 

 

そうですパーそうなんです!

 

 

この『思考がぐるぐる』するのは

自分の意志ではなかなか

止められませんよね?ゲッソリうずまき

 

 

そこで・・・

 

 

私の

エネルギー

ワークの

出番ですパーハッハッハッ

 

 

 

 

皆さんの悩みや不安に対する

『思考』を高次元から下ろす光で

少しダウンさせて、

 

 

 

お客様が

『思考』に

囚われない状態ウインクラブラブ

 

 

素の・・・

生まれたての状態

 

ありのままの

自分に戻しますウシシラブラブ

 

 

 

その状態で悩みに対する

高次元からのアドバイスを

聞いてもらったり、

考え方のブロックや執着を

外していくワークをする事で

 

 

皆さんのお悩みを・・・

 

3次元的にも

高次元的・宇宙的にも

 

解決の方向に

一気にシフト

させます!ウインクアップ

 

 

 

 

 

 

今まであまりセッションの事を

ブログに書いて

いませんでしたが・・・

 

 

色々思考錯誤を重ねてきた結果

今現在、行なっているセッションが

一番評判が良く効果を実感しています。

 

 

 

 

悩みを抱えて、暗い気持ちや

日々、くすぶっている方へ

 

ドカーン!爆弾メラメラメラメラ

 

・・・とパワフルな

覚醒エネルギーを注入しますパー流れ星

 

 

 

地球系のヒーラーさんとは

また違った効果を感じて頂けると

思いますUFOキラキラキラキラ

 

 

 

これまで、受けていただいた方からは…

 

 

・チャネリングのメッセージが

 ドンピシャすぎてビックリします!

 

 

・悩んでいたことが全く気にならなく

 なり毎日が楽しくなった!

 

・新しい仕事がトントン拍子に

 決まった!

 

・嫌だった人が嫌じゃなくなった!

 

・他のヒーリングとは明らかに違う!

 

・自分らしく魂の声に従って

 生きようという気持ちになった!


 

・なぜか引き寄せがいっぱい

 起こるようなった! 

 

 

・龍を感じるようになった!

 

 

 

…などなどの

 

ありがたくも嬉しい

お声をいただいていますデレデレ恋の矢

       

 

簡単にセッションの流れを

お伝えしますパー音譜

 

 

【セッション(90分)の流れ】

 

<①カウンセリング>

 

・現状、今後どうなりたいか?

・今、悩んでいること。

・どうしたら良いか、困っていること。

・高次元の存在に聞いてみたいこと。

 

・・・など、じっくりと

お話を伺っていきます。

 

<②カードリーディング>

 

・タロットカードやオラクルカード

 などにて、今のあなたに必要な

 メッセージを受け取っていきます。

 

 

<③プラグアウト・ヒーリング>

 

・思考をダウンさせる光を高次元から

 下ろして魂と繋がる様に

 シフトさせます。

 

・今のあなたに必要な

 ヒーリングを行っていきます。

 

 

※必要な場合は下記も使用します。

ライトランゲージ>

 

・ライトランゲージ【宇宙語】を

 話しながら、ハイヤーセルフなど

 高次の存在たちからメッセージを

 受け取ります。

 

 

【セッション金額】

 

5,000円/1回/90分 

※時間は状況により多少前後する

場合があります。

 

 

このセッションは

こんな方に

オススメです!上差しキラキラ

 

 

・解決したい悩みがある。

 

 

・日々もやもやするがコレという

 悩みがわからない。

 

 

・気軽に一度ヒーリングや

 カードリーディングを受けてみたい

 と思っていた。

 

・今までスピリチュアル的な事に

 興味を持っていたけれど

 なかなか申し込みできないでいた。

 

 

・同時にヒーリングも受けてみたいし、

 カードリーディングもしてみたい。

 

・ライトランゲージ(宇宙語)というのを

 聞いてみたい。

 

 

上記一つでも当てはまる方

お気軽にお問い合わせくださいウインク流れ星

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【注意点】

 

*90分セッション希望とご記入下さい

 

*対面希望の場合、京都近郊になります。

(レンタルスペースなどの空き状況により

開催場所が変わります)

 

*遠隔セッションの場合

LINE電話、Facebook電話、Skype、

の中からご希望の方法を

お選び頂きます。

 

*ヒーリングは医療行為ではありません。

現在治療中の方はセッションを

お断りする場合がございます。

また、霊能力を使用するものでは

ありませんので、霊障等でお困りの方は

その専門家へご依頼ください。

 

 

*その他、お気軽にご質問など

お書き添え下さい。

 

 

 

セッション・・・

気になってはいたけど・・・

 

という方もこの機会に

是非お試しくださいウインクハート

 

 

 

必要な方へこのメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日も読んで下さって

ありがとうございましたパーキラキラ