第28記事目:疲れた時は逃げるが勝ち!そんな私に優しく自然と龍が教えてくれた事(*´▽`)ノ | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんばんはデレデレキラキラ

 

高次元とのチャネリングひらめき電球

 

高次元の光で思考を止めて

龍さん達に協力してもらい

魂と繋がる不思議なヒーリングパー

 

3分で1個、潜在意識のブロック解除カギ

 

3つの合わせ技で・・・

『魂で感じる自由で生きたい人生をドキドキ

 

・・・のMIHOこと香堂実穂ですデレデレハート

 

 

さてさて・・・

 

今日は私のつぶやきですショボーン汗

 

 

 

昨年の2018年秋からサイキックな能力に

目覚めたことで、スピリチュアルにはまって

色々な事をスゴイ速度で勉強してきました。

 

 

 

本を読んだり、YOUTUBEで動画観たり、

ブログ読んだり・・・目

 

直感にしたがって、

会わなきゃと思う人に会ったり・・・

 

セミナーや講座を受けたり・・・・

 

半年にしてはスゴイ勢いで色々な事を

吸収してきたのですパーアセアセ

 

急激に広がる自分の目の前の世界に

ワクワクしながらも・・・

 

学んでも学んでも

知りたい事が

山盛りてんこもり・・・。

 

 

まだまだ、知識経験ともに乏しく

上を見ればキリがない状態に・・・

 

 

ちょっと

疲れて

来た・・・。

ガーンチーンガーン

 

 

・・・というわけで

こういう時の私は・・・・

家にいるとダメなんですゲロー

 

なので・・・

 

リフレッシュ

するために

大自然へ

逃げて来ました!走る人DASH!

 

 

そう・・・

逃亡先は・・・・

 

 

尾瀬!ウインク虹

 

一度行ってみたかったんです。

 

360度の自然のパノラマパーキラキラキラキラ

 

 

うだるような・・・

体が溶けそうな・・・

暑すぎる京都からの脱出を果たしました。

 

 

群馬県の湿原!!『尾瀬』!

 

そうです・・

つい口ずさみたくなる・・・

『はるかな~おぜぇ~デレデレ音譜』です。

 

気温23~25度ぐらいで快適すぎました乙女のトキメキ

 

↑関西で湿原というのを見る機会なくないですか?

 

 

↑さらっと龍さん映り込んでますね龍ラブラブ

 

 

 

↑可愛いお花に癒されましたコスモス

 



↑可愛いお客様わかりますか?カエルラブラブ

 

 

↑幸運な事に湿原での虹が見れましたちゅー虹

 

 

台風接近中ではありましたが

特に影響を受けず、曇り空からの晴天

そして虹の歓迎を受けましたアップ

 

 

虹には・・・虹

 

ベル願いが叶う・実現する

ベル困難の後には希望が訪れる

ベル明るい未来の到来

 

などのメッセージがあり・・・

 

そして私の大好きな龍さんハート

 

龍の出現!龍虹

 

を意味します。

 

 

スピリチュアルを勉強し初めて

まだ半年ちょっとで・・・

 

私が会いたいと思ったような尊敬する

素敵なスピリチュアリストの皆さん達と

同じ土台に・・・

 

立てるわけ

なかろう!龍DASH!DASH!

 

 

ちょっと自分の力に自信を無くしそうに

なっている私に・・・

 

龍さんが・・・

 

『そのマイナス思考を捨て勇気を

持って進んでください』

 

『自分を信じる事を忘れず

雨の日を乗り越えれば

素晴らしい未来が待っていますよ』

 

 

そんな風に優しく後押ししてくれた

ように感じました。

 

 

 

ちなみに・・・・

 

『尾瀬』は携帯の電波は

入りません!!携帯NG

 

ここも良かったと思っています。

 

 

日々、携帯やPCで色々な情報を

検索しては、頭の中に

インプットする事

ばかりしていたので・・・

 

 

頭の中をPCでいうところの

最適化!真顔ひらめき電球

出来たように思います。

 

※PCの最適化はHDの中身を整理して

処理速度を早くする事です。

 

 

 

また、日々日々やりとりされる

人とのメールやSNSでのやりとり・・・

 

人と繋がる事はとても大切だけれど

本当に大切な・・・

 

自分と

繋がる事!パーキラキラ

 

これがおざなりになっていませんか??

 

 

ほんの数時間・・・

数分でも良いので自分と繋がる

時間を持つ事が大切だと

再確認できた素敵な旅でしたウインク虹

 

 

皆さんも仕事や日常、

勉強や人間関係に

疲れたら・・・チーン汗

 

360度見渡す限りの

大自然への逃亡を

おススメします!走る人DASH!

 

 

ではではパー

今日はこのあたりで!!

 

 

必要な方へメッセージが

届きますように手紙ラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたちゅーハート

 

 

 

 

【お知らせ】

『京都で気軽にスピ語り♡』

(定員4名の気軽なお茶会です音譜

 

 日時:  9月1日(日)13:00~15:00

     9月11日(水)13:00~15:00

 

 場所:京都駅近郊 

 (詳細はお申込後ご連絡致しますメール

 

 金額:3,000円(飲食別)

 

 お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ

 

星美味しい紅茶を飲みながらコーヒーラブラブ

 スピリチュアルな事が好きだけど周りに

 お話しできる方が少ない方大歓迎ウインクドキドキ

 

星MIHOも含めて皆さんの不思議体験を

  皆で共有しましょう!

⇒現在私の宇宙担当の二色の顔の宇宙人や

  龍のお話をもしたいです♪

 


【特典】

 

星皆さんの気になる事聞きたい事を

 あなたのハイヤーセルフに

 チャネリングします。UFOキラキラ

 (カードリーディング付)

 

星皆さんの龍からのアドバイスを

  お伝えします。龍音譜

 

星潜在意識のブロックを一つ解除します。

 

星SHINGOさんやモゲさんのセッションを

 受けた秘話も 共有しちゃいますドキドキ 

 

 

お申込みは・・・こちらデレデレラブラブ