第15記事目:SHINGOさんの『龍つなぎ』受けてきました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪その② | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんばんわ星

 

宇宙チャネリングと

宇宙と白龍さんのエネルギーでヒーリング

潜在意識のブロック解除で・・・

 

『魂で感じる本当に生きたい人生を生きようドキドキ

 

・・・のMIHOですデレデレハート

 

 

先日行ってきた怒涛の『龍つなぎ龍DASH!

の続きを書いて行きますね。

 

龍前記事から読んで下さいねラブラブダウン

第14記事目:SHINGOさんの『龍つなぎ』受けてきました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪その①

 

 

『龍つなぎ龍DASH!って何!?

という方はコチラも合わせてご覧下さいウインクキラキラ

 

↑龍さんの本質を書いておられて『龍つなぎ龍DASH!

記事の中でもMIHOが好きな記事です。

 

さてさて・・・・

 

 

前記事では一連の流れを書きましたが

その②ではMIHOの個人的感想をたっぷりと

書いて行きたいと思います。

 

長くなりますが・・・ご了承ください滝汗

 

 

『龍つなぎ龍DASH!

 

どうしても一度受けてみたかったデレデレ!!

 

しかし・・・

決して決してお安くはない金額だったので

正直に言うと・・・

実は申し込んだ後も悩んでいました。

 

 

本当に何かが変わるかもしれない・・・

何も変わらないかもしれない。。。

その繰り返しチーンうずまき

 

 

昨年の11月からの怒涛の人生の変化に

乗っかりたいパー

 

これが龍に乗ることかもしれない龍流れ星

・・・と気持ちを奮い立たせて

 

バンジーを

飛んでみました滝汗DASH!DASH!DASH!

 

 

払ってからは・・・・

日々お金のブロックを自分で

解除する日々・・・カギ

 

そんな感じで当日を迎えました。

 

 

 

ものすごいワクワク感と・・・・

 

 

払った分はきっちり回収!

したい関西人の私真顔!!

 

『龍つなぎ龍DASH!の様子を

復習しつつ、なんどでもあの臨場感を

味わえるようにスマホで録音真顔ビックリマーク

 

SHINGOさんnaoさんお二人の

一挙手一投足を観察目!!

 

そして、自分の出来る限りの

五感フル稼働キラキラキラキラ

 

・・・で挑んできましたウインクDASH!DASH!

 

以下

ウシシ⇒SHINGOさん ニヤニヤ⇒MIHO

 

 

SHINGOさんやnaoさんと軽い雑談から

カウンセリングへ・・・

 

 

自分に起こった不思議な事や自分の思い

を一生懸命話しました。

 

 

 

爆弾圧倒的経験不足で自信が持てない事

 

爆弾自分の『売り』が解らなくなっている事

 

爆弾自分で体感した事を皆に伝えたい思い

 

etc...

 

 

それを踏まえてSHINGOさんが

まず現実的なアドバイスを下さってから

(↑具体的でこれがまたスゴイ!)

 

 

私のエネルギーと龍さんを

見てくれましたウインク音譜

 

 

ウシシ『MIHOちゃんのエネルギーを見ると

ハート(魂)からまばゆい白い光がブワっと

ピャーーっとなってるよ!!

 

ウシシ『この光を使うんだよ

 

・・・と教えて頂きました。

 

ニヤニヤ魂のあたりから白い光かぁ・・・

なっなんか嬉しいデレデレハート

 

単純ですね~ビックリマークTHE単純です(笑)

 

 

↑イメージで合成してみました(笑)

 

 

 

 

私と一緒にいてくれてる龍さんは・・・

 

白龍さんハート

(これはnaoさんにも言って頂いてました)

 

 

そして・・・

黒龍さんハート

(日々チャネリングしていたのはこの龍さんです)

 

 

わーいデレデレ!!

二柱いらっしゃるとは・・・

 

 

・・・・と思いきや

 

虹色の龍さんラブラブ虹ラブラブ

(虹龍さんのおかげで複数の能力が開花したようです)

 

 

 

きゃーーーっ!

嬉しすぎるハートハート

三柱も笑い泣きハート

 

私にはもったいないもったいないお願いキラキラキラキラ

・・・と思っていたら

 

 

ウシシ『MIHOちゃんには人を簡単に

  覚醒する力があるんだよ』

 

 

ニヤニヤ『かっ覚醒!?ですか?』

 

 

ウシシこれは世に出てくれないと困りますよ・・・

本当にちゃんとやれば実になるから!!

 

ウシシ『MIHOちゃんを待っている人が結構

いるから頑張ってね!』

 

もう・・・もう・・・私・・・

・・・・感無量!笑い泣き

 

 

 

 

そしてついに・・・

 

 

『龍つなぎ龍DASH!

 

 

 

ウシシ『MIHOちゃんの龍めっちゃ言うこと

 聞いてくれる~~~(笑)ちょっと離れた

 ところにいたからこっちに来てとお願いしたら

 すんごい勢いで飛んできてくれたよ龍流れ星

 

ニヤニヤ『龍さん達からとてつもない愛を感じますハート

 

 

そして・・・・

人によっては、やらせみたいに見える人も

いるかもしれないのですが・・・

 

本当にぐわんぐわん来るうずまき

物凄いエネルギーで立っていられない

ないんですチーン!!

 

これが土足の床だなんてこと・・・

本当にかまって

いられねーーっ!笑い泣き

 

 

龍さんと繋がると体が勝手に動くんですよ龍キラキラ

 

うにょうにょみたいな動きとか・・・

 

三柱なので本当に三回ハート(魂)のあたりが

ぐわーーーっ!と

もちあがるんです滝汗アップアップ

 

 

 

そして・・・

起き上がろうにも龍さん達の重みで

起き上がれない感じ。

 

でも、心の中は穏やかで

龍さんから愛されているなぁハート

とにかく満たされるなぁって感じ・・・デレデレラブラブ

 

龍さん達と軽く心の中で

お話していたのですが・・・

 

ニヤニヤ『龍さん私こんなに愛もらって

嬉しすぎますデレデレ何でお返しすれば・・・』

 

・・・・と聞いたら

龍『お返しとかいらないのです』

 

ニヤニヤ『えっ!?いやでも・・・こんなに

満たしてもらって幸せもらって

同じように龍さん達にも返したく

なるじゃないですかちゅーキラキラ

 

龍『してもらった分を返すというような

等価交換制度は人間だけの制度です。

気にせずに受け取ればよいのです』

 

等価交換制度は

人間だけ・・・滝汗

 

目からうろこーっ!目キラキラ

 

あたりまえっちゃ当たり前なんですけど

当たり前すぎてなんか妙に納得して

しまった(笑)

 

 

ひとしきり話終わって

 

ニヤニヤ『龍さんまたね~パーキラキラ

 

とつぶやくと体がフッと軽くなって

動けるようになりましたニヤニヤ!

 

 

龍つなぎが終わった後は

心が満ち満ちてなんだか頭が動かないチーンラブラブ

 

 

そこに来て間髪いれずの

第三の目開き!目

 

・・・・なんですが

記事が長くなりすぎたのでその③へ・・・

(その③で終わりです)

 

文章まとめるの下手くそですみません笑い泣き汗

 

必要な人にこのメッセージが届いて

いますようにお願い音譜

 

今日もありがとうございましたデレデレハート

 

皆さん愛してますラブラブ