第12記事目:NAOさんの『《大阪》ドラゴンカラー診断へ行ってきました♡』その① | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

皆さんこんにちは音譜

 

光を使う『プラグアウトヒーリング』ロケット

潜在意識のブロック解除カギ

チャネリングで宇宙からの声をお届けメールラブラブ

 

3つの合わせ技で・・・

 

『夢をどんどん叶えて自由な人生を生きようドキドキ

・・・のMIHOですデレデレハート

 

 

 

さてさて・・・・

実は先週、NAOさんの

『ドラゴンカラー診断龍ラブラブを大阪で

受けてきたのでそちらのレポを先に

書きたいと思いますちゅーラブラブ

 

長くなるので・・・

その①としまして・・・

 

なぜ私が

ドラゴンカラー診断を
受けたかったのか・・・

 

そのあたりから書いて行きますねニヤニヤ音譜

 

 

私がNAOさんを知ったのは、

龍師SHINGOさんのイベントに行くと

いつもいらっしゃって、皆のお写真を

撮って下さる方・・・・カメラキラキラ

↑SHINGOさんのアシスタントをされているんですドキドキ

 

 

ふんわかふんにゃか柔らかい雰囲気の

笑顔がとっても可愛らしいチューラブラブ

私好みの女子酔っ払いハート

 

最初はそんな認識でした。。。

 

 

 

それが、あれよあれよという間に

『ドラゴンカラー診断龍ハート』を始められて

知名度急上昇アップアップで押しも押されぬ龍ガールとして

人気爆発中炎炎炎

 

・・・のNAOさんです。

 

 

話は変わりますが・・・・

 

 

私は龍さんや宇宙とは、最近少しだけ

静止画のパターンでイメージが見える様に

なりつつありますが、基本『声』が聞こえる

パターンで『チャネリング』をします。真顔ひらめき電球

 

 

なので、くっきりと龍さんの色や姿形は

見えないのです。笑い泣きあせるあせる

 

 

龍さんと仲良くなるには、

『龍さんをたくさんイメージすること龍ラブラブ

 

 

ここから、龍さんとの交流がスタートするわけです。

 

 

↑最近お気に入りです(笑)

 

 

私は、龍さんと『チャネリング』でお話は

できますが、ずっとずっと・・・

 

どんな龍さんなんだろうか!?

 

どんな色なんだろうか??

 

 

それが、気になって仕方なかったのですデレデレラブラブ

 

 

なんといいますか・・・・

 

 

 

ネットで知り合って気があうので

メル友になってたくさんやりとりはするが

会った事がない感じ・・・

とでも言いましょうか・・・

 

 

ああああドキドキ

一目でいい

お目にかかりたいデレデレハート

 

そんな感じだったのです。

 

 

そこに、NAOさんの

『ドラゴンカラー診断龍ラブラブ

 

あなたについてる

あなただけの龍を見ます。

 

 

そして・・・

 

 

その龍と仲良くなる方法

も伝えます(*´-`)

 

なんていわれたら

行きたくなりますよねウインクビックリマーク

 

 

まずは・・・

私が『ドラゴンカラー診断龍ラブラブ

行った動機からお話してみましたちゅー音譜

 

 

この『ドラゴンカラー診断龍ラブラブ

やはりすごい事が起こるのですポーンビックリマーク

 

シンクロや龍さんが写真に写り込みまくりの

龍祭り!!!龍アップアップアップ

次の記事でまた書きますニヤニヤラブラブ

 

 

 

ではでは。。。

 

今必要としている人に

この記事が届きます様に・・・手紙

 

皆さん愛してます口紅