第6記事目:三峯神社へ行ったあとに起こった不思議な事#アヌビス神 | チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

チャネリング・エネルギーワーカー・ドラゴンヒーラー☆宇宙の光と龍の癒しで魂とコネクトしてあなたに笑顔を届けます!@香堂実穂

スピリチュアルとは全く無縁の人生だったのが、30代後半になってから能力開花が起こりました。サイキックな能力で皆さんを本当の自分に戻す事、笑顔にする事、スピリットと繋がる事の楽しさを共有することをモットーにしています♪

こんばんは!皆さんデレデレラブラブ

最近宇宙とつながるアンテナの感度がビンビンの

MIHOですUFOキラキラ

 

 

 

今日はちょっと書くのに少し勇気がいるのですが

備忘録もかねてブログを書きます・・・・。

 

 

突拍子がなさすぎる、こういうお話が嫌いな方は

飛ばして下さい真顔アセアセ

 

 

 

 

 

 

先日、秩父の三峯神社へ行った時。

神社内で急にスイッチが入ってハイヤーセルフと

つながることがありました。

 

 

以下  天使→ハイヤーセルフ

     真顔→MIHO

 

 

急に・・・交信(チャネリング)が始まって

 

 

天使『伝えたいことがある!』

 

 

真顔『ひっ!びっくりした急に交信始まった!何!?

  なんでしょうか?

 

 

天使『ウヌビス・・・○×★!??・・・。』

 

 

真顔『ウヌビス???

  『ちょっと外なので集中力散漫なせいかよく聞こえませんが?』

  『もう一度お願いします。』

 

 

天使『ウヌビスと○×★・・がって…』

 

 

真顔『やっぱりわからんな』

   『ウヌビスってなんやろか?惑星??

 

 

天使『ウヌビスとつながる・・・・・よ』

 

 

真顔『ウヌビスと繋がる!?

  『えっとどういう意味でしょうか?

  

 

 

天使『よろしくキラキラ

 

 

 

 

 

ぷつんキラキラ交信終了ゲッソリ

 

 

えええええっ滝汗?

 

 

なんや知らんけどハイヤーセルフとのチャネリング

終了してしもたタラー

 

 

というわけで、本気で『ウヌビス』がわからないので

携帯で調べてみたんです。

 

 

・・・・・。

さっぱりわからない真顔!

 

 

 

そして、上の・・・『アヌビス』ではありませんか??

という文言に気が付きまして。。。。

 

『アヌビス』を調べてみましたサーチ

 

すると・・・・

 

 

 

エジプトの壁画

やつやん!!!ポーンDASH!

 

えっ??なんでぇ!?エジプトの神様??

龍と宇宙とは今までも初心者ながらつながって

来たけど、いきなりぶっ飛んでエジプトの神様と

つながるの?滝汗?

 

 

・・・と

びびりながらも色々調べました。

かなり端折っていますが、簡単に・・・

 

 

『アヌビス』はエジプト神話に登場する冥界の神。

「聖地の主人」、「自らの山に居る者」、

「ミイラを布で包む者」(imiut)などの異名を持つ。

「ネガティブな勢力から護ってくれる存在」

「ネガティブな思考を無理なく

取り除いてくれる」

 

【概要】

エジプトの中でも比較的に古い時期から崇拝されていた。

 

ミイラづくりの神であり、

犬またはジャッカルの頭部を持つ半獣

もしくはジャッカルそのものの姿で描かれた。

 

これは古代エジプトにおいて、墓場の周囲を徘徊する犬

またはジャッカルの様子を死者を守ってくれているのだと

考えられたからである。

 

 

あっ・・・・!ポーン!

 

三峯神社の守り神って・・・

「オオカミ」(犬)だったーーーっ!犬

 

なんか、『アヌビス』って単語も知らなかったのに

色々調べていくと、点が線になってつながって

腑に落ちました。

 

色々調べる中で私には想像もつかない

三峯神社とアヌビス神の関係について

ブログ等で書いている人がいたりして

目が点になりましたポーン

 

 

そして、ハイヤーセルフにどうやったらつながるのか

こわごわと確認すると・・・

 

天使『意図すればつながる』

 

って、軽い感じで言われたので

チャネリングしてみましたよ真顔キラキラ

 

 

 

 

チャネリングして色々お話しましたが・・・

要約すると・・・

 

①私がするべきは伝達すること。

 

②アヌビス神からのメッセージを1人に

 でもいいから伝える事。

 たった1人にでも伝えることで

 その一人から、別の人へと広がるから

 大丈夫だと・・・。

 

 

・・・・・と

いうわけで、まだまだ少ない読者数のブログですが

アヌビス神からいただいた言葉をちょくちょく

ブログに書いていくと思います。

 

そして、今回つながった時に言われたのは

 

地球の波動の浄化キラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

お言葉が壮大な

テーマ過ぎる・・・。ポーンあせる

 

スピリチュアル初心者の

MIHOにはハードル高っ。。。ゲッソリあせる

 

どうしたら地球の波動の浄化が出来るのかを

訪ねてみましたが、とりあえず言葉をそのまま

伝達せよとの回答だったので、今日はチャネリングで

下りてきた言葉をそのままお伝えします・・・。

 

 

アヌビス神さんなんで私とつながったんだろう滝汗??

 

 

三峯神社で見かけて単純そうだったからなのか?

 

 

無類の犬好きだからか??

 

 

とにかく・・・不思議で不思議で仕方なかったので

書きました。

 

 

アヌビス神にMIHOのポンコツっぷりがばれて

『こいつアカン犬タラー』と見捨てられない限りは

また、伝達役としてブログに書いて行きたいと

思っています。

 

 

わけのわからない、内容だとは思います。

長々と読んで下さった人がいる事を願ってウインクアップ

 

 

 

読んで下さった方ありがとうございました。