強み発掘コースもとうとう最終日が終わりました。

この講座一言でいうと『面白い』アップ

三回の講座を通して変わったのは自分自身

それまでは全然違う、憧れの自分を追い求めていたのですがあせる


とくに具体的な目的があって受講した訳では無かったけど
受講して良かったです[みんな:01]


自分に自信が持てたし、どの路線に突っ走ればOKか
迷いが無くなりました[みんな:02]


今回の講座で勉強になったのは



人それぞれ時間感覚が違うということ

特に頑張らなくても時間に守れる人もいれば



頑張っても守れない人もいる



これはセンスなので良いも悪いも無いということ

(仕事の場面ではこうもいきませんが)



相手に合わせた待ち合わせ方をして

お互いにストレスのかからないようにすればOK



ん~そうだったんですね。

時間を守れない人にイライラしていた私


人を知れば知るほど、イライラすることも

何で?どうして?と思うことも減ってくるなと

思いました。


人って面白い、人を知るって楽しい音譜って

思える講座でした。


発掘した強みを活かしてどんどん進んでいきます!!