先日やっと今月14日にオープンした


「Royal Garden Cafe」 に行ってまいりました~音譜


ちょうどお昼時に行ったので近くの


サラリーマンやOLさん達で店内はかなり賑わっていましたニコニコ



メニューはパスタランチ、カレーランチ、サラダランチ etc.ありましたよナイフとフォーク


私は今回パスタランチを注文


かなりお腹が空いていたのですが


料理が来たところで写真を撮って一気に食べてしまいました~パスタ



photo:01




チーズのコクとトマトのバランスがGood!!




美味しくいただきましたアップ


食後の紅茶も味も香りも満足キャ



ごちそうさまでした~ハート